Nicotto Town



どうも天気が・・・


今日は朝から雨、でも天気予報では夕方には止む筈でした。

しかし気温は高かったものの、結局暗くなるまで降り続いていました。

本来なら2/4の愛媛マラソンの為に走り込みをしていなければならない時期ですが

先週からの寒波の到来。

そして今日の雨と天気に祟られている感じです。

気ばかりが焦ってもどうしようもないんですが、出来る時に頑張ってするしかないかな~

今日も雨だったので整骨院へ行きましたが、こちらの方は順調に回復しているみたいです。

怪我の功名というやつですね!

来週また寒波がやって来る予報なので、何とか今週木・金と頑張ろうと思います。

アバター
2018/01/18 21:26
レオポンさん

今日は1時間の残業後ジョギングして帰りました。
ちょっと走っただけで汗びっしょりです。
それぐらい今日は暖かかった。
アバター
2018/01/18 21:24
ジョグさん

土・日は天気の様なのでジョギング出来そうです。
チャンスは有効に使いましょう^^
こちらでは来週の水曜日ぐらいからが寒波が来そうです。
アバター
2018/01/18 14:21
今日はあったかかった~~
昨日の午後から雨で、空気も湿ってるし。
マラソン、がんばってね
アバター
2018/01/18 12:12
2日続けて暖かい雨降りだったので、道路の雪がすっかり消えました。
このままだとジョギングが出来るので良いのですが、また大寒波が来るとか(ーー;)
ほどほどの降雪であって欲しい。
アバター
2018/01/17 23:13
熊野の普通の鳥さん

はい何としても明日・明後日は走らないと・・・
このままだと完走は無理な気がしています。
アバター
2018/01/17 23:02
むむむ。

ここに来てお天気が難しですね。明日明後日で走れますように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.