Nicotto Town



提灯

温泉行きたいなあ

もらったステキコーデ♪:75

今回の松の合成に似たようなのがあったもので


温泉の羽織はブログのプレ企画で当選しました
提灯はプレサーで当選でした。
温泉セットは倉庫整理企画でした
ありがとうございました(^▽^)/

この提灯は夏の祭りの提灯なんですけどね。
浴衣は夏に広告で買ったのでした。
これは襟巻しても冬には着られないなー

ニコタ内では和風旅館と松がいっせいに。。
お庭に温泉とかいいなあ(゜-゜)
でも私はギフトボックスに住みますけどね(;^ω^)

今頃TRICKの映画版見ました。
そうですか、そんなラストですか。
続けようと思えば続けられそうな展開ではあるのですね。
1話完結で末永くやってほしい気もするなあ。



アバター
2018/01/17 18:45
>おもっちーさん
温泉うらやまですよねー
松は眺めるだけだなあ。。

暇だから昔のドラマ見ているのです
バラエティは見尽くしてしまったので。
ライアーゲームは少しだけ見たことあるなあ。
見てみようかな。戸田恵梨香のやつですよね。
映画は違うのかあ。
アバター
2018/01/17 08:45
湯上りって感じでいいですね(´▽`)

お庭の温泉は素敵ですわ~
ダーサン浮いててかわいすぎる。
でも私ももうしばらく箱家在住ですw

最近ドラマとかよく見てるんですね
リアルタイムで見てたのはライアーゲームくらいだったかなぁ
ナオちゃん役変わってた映画版は見る気もしなかった^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.