Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


帰れま10

放送されたの久しぶりですよね。以前からけっこう見ていたので、昨日も見てしまいました。
あれ見ていると食べたくなってきますよね~~~。もちろん、あんなには食べたくはないですけど。昨日も最近お寿司食べていないので、無性に食べたくなってしまいました。ただ、残念ながらこの辺にはくら寿司ないんですよ・・・。別のとこ行くしかない。
今度の放送はいつになるんでしょうかね~?以前はハイペースで放送されていましたけど、相当ハードですよね。よくやっていたなぁ、と思います。取り上げる企業も候補が尽きてしまうという事情もありそうですけどね。次も楽しみにしています。

アバター
2018/01/17 16:44
私なんかは回っている1皿108円のお寿司屋さんにしか
行けないですけど(^-^;
まぁ、普通に美味しいです(^o^)
アバター
2018/01/17 14:12
私もお寿司大好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.