Nicotto Town



冬になると今川焼♪

寒い季節になると、ムショーに食べたくなっちゃうんだよね~♪
作り立てのほっかほかって、サイコーにウマい!
子供の頃、母親に連れられて行ったお店は、店構えはハッキリ言ってボロいっっ!
テーブルと椅子は、昔からよくあるスチールの安物と丸椅子だし、
従業員は、髭面のオヤジと小うるさいオバチャンなんだし!
その上包みは新聞紙っっ!
なのに味はピカイチなの~~♡
ボリューム満点のビッグサイズで、食べ応えばつぐ~ん.。.:・゜☆.

ちなみに炊飯ジャーの中に、ラップで包んで投入しておくと…
いつでも出来立てアツアツが食べられるんだよね♪
レンチンいらずなエコライフだよ~ん


アバター
2018/01/17 01:33
旨いとこあるぞー^^

http://www.gozasoro.co.jp/
アバター
2018/01/17 00:50
ゆぴちゃーん

私も大好きだよ〜
今川焼きとか大判焼きも好きだけど、たい焼きも美味しいよねぇ

今日の4択トンカツ
そして・・・新作楽しみぃw
アバター
2018/01/16 23:02
こんばんは。回転まんじゅう大好きだよ。
うちの所スーパーに白と黒あんあるよ。
一個100円です。
アバター
2018/01/16 19:53
こんばんはで~す
ナルミン地方では
回転焼きや回転まんじゅうとか大判焼き
蜂楽饅頭って呼ぶとこもあるです
黒あんに白あんにカスタードにチョコ・・・
どれも大好きなのです
アバター
2018/01/16 19:33
美味しいよねヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2018/01/16 18:49
新百合ヶ丘駅ができたばっかしの頃、だだっぴろい調整池を歩いてくと、屋台の今川焼き屋さんが毎晩居て、いつも買ってしまいましたw 
アバター
2018/01/16 18:07
こんばんは、めちゃ美味そうやねぇ。
京都は御座候が有名ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.