Nicotto Town



パーカー着てみた

通学のイメージ

もらったステキコーデ♪:63

学校行きそうなイメージです

これはランダムプレ企画でアウター頂きました(^▽^)/
バックはゲームの景品です。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

パーカーとジャージが若い子っぽいかなあとか思ってみたり
どうしてもマフラーはしてしまうわけですが
おにぎりもって通学です
今時分、受験生の方は大変なんでしょうねえ。
私は短大の推薦だから、前年にもう決まってましたが。
ブログのタイトルが思い詰めてる人多いわあ。。
過ぎてしまえば大したことないもんなんですけどねえ。
なんでもそうだけど。

私は人生やり直しても、きっと同じ選択するから
頑張って苦手な数学を勉強して良い大学行こうなんて
絶対しないわ。高校生の私に言い聞かせも絶対しないな。

細胞だけ若返るなら若返りたいけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>


アバター
2018/01/16 18:59
>ありすさん
生まれ変わりたくはないなあ。
やり直しもしないけど。。

男性に生まれ変われるなら面白そうですね。
私はきっとスポーツ選手目指すなあ。大成するかは
分からないけど。途中で挫折したらミュージシャン目指す
かなあ。これは売れそうな気がする(*´-∀-)フフフッ

まあ結局同じ人格なら大差ないと思うんですよ
どの時代に生まれようが、どの家庭に生まれようが。
アバター
2018/01/16 18:53
>おもっちーさん
昔流行ったB-BOY系?違う?(*´Д`)

最良の判断ってか、同じ人格でやり直したところで
やらないってだけなのですテヘヘッ(*゚ー゚)>
嫌いな数学の勉強するなら、好きな小説を読むか
音楽を聴くかliveに行ってますねー。
アバター
2018/01/16 07:33
おはようございます!

  細胞だけ若返るなら若返りたいけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>
これはたしかに!そう思いますよ・・・私の歳になるとね!
女性に生まれ変わるなら同じ人生でもいいわぁ
旦那さまに会えるからね。
でもねぇ!あの時代に生まれたならば・・・男性がいいなぁ。
公務員でない限り給料にも男女差があるんですもの・・・
私の友人は大卒でこね入社。大手ゼネコンだったけれども高卒女子扱い(給料・仕事)でしたよ。
私の場合(鉄道系旅行会社)男子短大扱い。まだましだったけれども…不公平ですよ。
仕事は頑張ったからボーナスはA特。早出残業・・・デートする暇なし状態でした。
学生時代に旦那さまに出会っていてよかった!です^^
アバター
2018/01/16 07:19
あー!帽子かっこいいΣ(゚Д゚)
今日はカイロなくてもだいぞぶですかw
てかおにぎりデカ!!

センター試験も終わってホッと一息の受験生多そうですね
これまで最良の選択肢でここまで歩んできたと
こうも断言できる人ってすごいなぁ
私はやり直せるなら頑張って勉強したいなぁと思うです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.