Nicotto Town


もぐもぐ日記


雪とけた!

ここ数日やたら寒いけど雪がほとんど降らなかったのは助かった
ちょっと積もった雪も今日ほぼとけてくれてうれしい

アバター
2018/01/18 21:18
>るるもちゃん
真冬に水着コーデは基本やで

>せんとらるさん
5cmくらいね

>うさぴょんちゃん
スノーゴルフが冬期オリンピックの正式競技になる日は遠い

>ぼのさん
雪ってふるよねー

>うさぴょんちゃん
誰かが作った雪だるまの残骸はちょっと残ってたかも

>もなちゃん
靴にスパイクつけて外出するんだよね
アバター
2018/01/16 20:51
寒いと地面が凍って怖いです~
アバター
2018/01/16 09:42
今日は3月並みの気温だそうで、雪もなくなるんじゃないでしょうか?
アバター
2018/01/16 04:44
雪は大変だよね・・・・・
アバター
2018/01/16 00:09
雪が降ったんですね~
積もらなくて良かったですね!

ゴルフはもちろん雪が降ったらできませんーー;
雪に潜ってしまうし、雪の中のは打てません^^;

今度雪が降った時に試してみて~^^
アバター
2018/01/15 22:53
積もったんだ!
アバター
2018/01/15 22:35
今週は寒さも一休み♬

でも今日のコーデはさすがに寒そう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.