Nicotto Town



なんだかなぁ~と思う。

マスコミが馬鹿な行動を取ってないでちゃんとドイツ政府の出した
「自然エネルギー政策の失敗」のレポートをきちんと出して居ればなぁと思う。

あれをきちんと読めば安易に中国の太陽光パネルを自然破壊して
付ける事は無かったと思う。

ドイツ政府のだした「自然エネルギー政策の失敗」には
其処が丁寧に書いて在って自然破壊をして中国の太陽光パネルを貼る事は
プラスマイナスゼロで意味が無いのでしない方が良かったと書いてある。

そしてもっと「技術開発に努力して超効率の良い太陽光パネル」を作るべきだったと
書いてある。
其の努力を我々は怠ったと、
安易に安い中国パなるを自然破壊をしてつけてしまった後悔が書いてある。

ドイツで中国製の安いパネルを今度は日本で売る為に
マスコミは太陽光パネルを売らんが為にやっとCOP21の国際会議に付いて
書き始めた。

何と卑劣な日本のマスコミであろうか?

朝日新聞は日本だけに「韓国の従軍慰安婦の嘘」を報道して謝罪した。

しかし国際版は其れをやってないで韓国は日本を貶める嘘の報道を
世界に広め続けている。

そしてまた日本のマスコミはトランプ氏の悪口ばかりを報道している。

アメリカ経済が持ち直したのはトランプ氏に変わってからだが
そう言った「アメリカファースト政策」の数々を報道していない。

勿論日本の利益とぶつかる所は在るのだけど
其れは国際社会に取って少しだけ目が覚めるきっかけにもなった。

安倍首相がバルト三国を行くそうだが、
リトアニアに日本国民のお金をロシアの敵だと証明する為に出した。

韓国の自称従軍慰安婦に何度も謝罪をしてお金を出して
此の様で在る。

何処で何を馬鹿な情報を入れられたのかとも思う。

中国の一帯一路政策の通り道で此れと言った目新しい利益が無い様に
想える。

IT化が進んでいるとNHKで説明をしていたが
ほんとにセキュリティはどうなのだろう。

中国のIT化は中国の偽札対策や中国人を見張る為に進んでいる。
其れが入っていると思われるが

更に其れを導入させる為にお金が居る。
其のお金を日本に出させる為に騙されているんじゃないだろうかと
私は心配しているんだが。

中国のIT化は其の反面、嘘のカードが蔓延して大変な問題になっている。
偽札もあれだけ作る国だ。
偽カードも蔓延している国に其の内に成るだろう。
其の事にどうして中国は気が付かなかったのかと思う位だ。

其の内に中国は偽カードで崩壊するんじゃないかと思う。

此れからもどんどん中国は精巧な偽カードが作られるだろう。

リトアニアが色々な国の其の餌食になると思うのだが。

セキュリティがしっかりしているとNHKが報道していたが
どうもうさんくさいと思うが。

アバター
2018/01/16 17:35
Luna✨様
中国ではカードが発達していて殆どがカード払いになっているそうですが、
あれだけ偽札を作った中国人にとって偽カード等おちゃのこさいさいだと
直ぐに想像がつくんですけどね。

リトアニアのIT技術が何処から得た技術なのかが問題です。

今日もニュースで色々な手続きがITで出来る様にするとの事。

中国は其の対策として非常に沢山の防犯ビデオを隙間なく付けています。

犯罪が減って市民は大歓迎をしているそうです。

日本は例の「プライバシーがどうのこうの」で其処まで防犯ビデオが付けられて居ません。
更に指紋認証、顔認証も中国ではあちこちに付けられて居ます。

日本は日本人を一番粗末に扱う国の様です。


アバター
2018/01/16 17:27
ラム様
祝福をありがとうございます♪
今週もよろしく(^^)
アバター
2018/01/15 15:29
普段、私が疑問に思うことをブログにされて、ほんとおっしゃる通りです!
アバター
2018/01/15 06:59
おはよう^^
祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.