Nicotto Town



チェシャ猫

カイロが手放せない

もらったステキコーデ♪:73

ブログのプレ企画で頂きました(^▽^)/

抽選はハズレたのですが
残り物ということで頂きました。
可愛くて嬉しいです。

暖かそうに見えたけど、よく見たら半そででした。
もうマフラーとカイロが手放せません(>_<)

青ガチャ、まだパンツと甘酒が出ないけど
なんかもういいかなあって気になります。
男性が着たら面白いかも知れないですけどね。

寒くて何もしてないいですが
来週、てかもう今週かちょっと暖かいらしいですね。
カフェぐらい行ってこようかなあ。
お仕事探してもらってはいるですが
この時期はあんまり無いですねえ。
希望と会うのがあればいいなあ。

アバター
2018/01/15 22:52
>しろくまさん
そなんです。残り物は早い者勝ちでした(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆

半袖だからと言って夏には暑いだろうし
おしゃれって大変なものなんですね(´Д⊂ヽ
アバター
2018/01/15 22:50
>みったんさん
(人''▽`)ありがとう☆

私も外れもたくさんあるんですけどね(;^ω^)
数うちゃ当たるなんです。
アバター
2018/01/15 22:18
へー、残り物がそれなのか~ すてきなプレ企画やね^^
めっちゃ可愛いやん。頭と足元見てすごく暖かそうって、僕もだまされたw
半そでやとは(笑)脚も若干露出やもんな。可愛くあるためには、寒さに
耐えることも必要ゆう、ありがたい教えやね(違w)
アバター
2018/01/15 19:32
チェシャ猫はめんこいよね^^
私もいろんなプレ企画参加してみようかなぁ。。
でもくじ運ワルワルだからなぁㆀ
アバター
2018/01/15 18:56
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いですよね!
アバター
2018/01/15 18:56
>めぷさん
わざわざコメントありがとうございます

もふもふなのに半そでなので、季節感は難しいですね(ノ´∀`*)
可愛い洋服が増えて、すごく嬉しいです
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/01/15 18:54
>おもっちーさん
寒いからねカイロは手放せないのです

青ガチャ、おやじパンツ引いたしもういいかな。。
今回回してる人少ないですね。ある意味レアになるかもだが

や仕事探しは春にしようかな、なんて
まあ来たら行きますけどね。。
この時期はないですねー
アバター
2018/01/15 18:52
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん有り難い企画でした
アバター
2018/01/15 09:05
チェシャ猫、可愛いですよね!
アバター
2018/01/15 08:37
おはようございます。
この度は参加していただきありがとうございました♪

季節感のない半袖のアイテムですみません( ; ; )w
カイロとマフラーがいい感じにあったかそうで、かわいいです!
早速着ていただきありがとうございました!
アバター
2018/01/15 07:34
あはは今日もカイロ持ってるw
よほど寒がりなんですなぁ((;゚Д゚))

青ガチャは私はほとんど回してないです~
頑張ってもコーデのしようが・・・
甘酒も普通サイズの画像では文字すら読めないww

いよいよお仕事探しですか。
お仕事始めちゃったら時間なくなる、
仕事しないとお金がなくなる_(:3 」∠)_
痛し痒しですなぁ
いいところ見つかるといいですね^^
アバター
2018/01/15 00:14
おめでとー^^
 いい企画だったねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.