Nicotto Town



ただいまーー\(^o^)/

帰ってきたら満天の星空。

あんまりすごい星なので
「流れ星でもみれないかなー」と
呟いた瞬間に流れると言う、ものすごい偶然つき(笑)

みなさん、弟君がしばかれるのを期待していたようですが
残念でした。今回は弟君は登場しませんでした。
しかし、腹黒三姉妹が結束するという
弟君には最悪の事態が・・・。

いやもぉ、A型の妹君2人が手を組んだら
B型のワタシや弟君なんか絶対太刀打ちできませんよ。
わたしは妹君たちには、逆らわないし。

だって、あの2人が怒ったら怖いんだもん(ごほごほごほ・・・

まあ実家の資産を守るのに打てるだけの手をうとうと
合意に達したので、あとはもめてもこっちが最終的には
勝つ見込みが高いと思ってます。面倒ですが最悪、訴訟も
含めて妹君たちが腹をくくったので、わたしも援護射撃はせねば(笑)

さて、弟君夫婦はいかなる対策をこうじるか。
妹君たちに勝てるとは、到底思えないのですがねぇ・・・

弟君がはやく白旗を揚げないと
妹君たちはかなり厳しく絞り上げてくるはず。

あーあ、弟君の軍師がへぼすぎるねぇ。

というのが三姉妹の今日の結論でしたとさ。
続きは・・・またいつか(笑)


アバター
2018/01/16 14:09
ヘボ軍師ですわー(笑)
なんかもぉ行き当たりバッタリでねー。
ああ、資産が減らないような手は3人で打ちます。
まあそれはあとで、今は母君です。「俺たちが面倒見る」と
言っておいて、病院の人から「弟さん(奥さん含む)、ちっとも見えませんよ」と
いわれたものでビックリ仰天ですよ。妹君たち、超怒髪天ついちゃってます。
もぉあの二人を止めれるものはだれもいない・・・(笑)
アバター
2018/01/16 10:39
「星が瞬くこんな夜に」?

それはともかく
弟君の奥さんが軍師なのでしょうか?
家を建て替えるんでしたっけ?
まあ、相続絡みだと、なんとなく妹さん達が勝っちゃった方が
資産全体としてみたら減っちゃうような予感がしないでもないけどwww
アバター
2018/01/15 15:02
もぉ勝敗は見えてるんで(笑)
あとは弟君がウマく撤退できるように
誘導するのが問題でしょうねー。
アバター
2018/01/15 14:59
壮絶な姉弟げんかの始まり始まり~♪

援護射撃は遠くの物陰から石を投げましょう~w
アバター
2018/01/15 08:15
いやー、まだ渦中なんでねー(笑)
そのうち、小説仕立てにしてみたいとはおもいますが♪
アバター
2018/01/15 07:50
お帰りなさい~♫
お疲れさまでした。

nhkの大河ドラマより面白そうですね、
連載やってください。
アバター
2018/01/14 23:56
ありがとうございますー♪
おやすみーー\(^o^)/
アバター
2018/01/14 23:46
お帰りなさい、お疲れ様でした。
アバター
2018/01/14 23:37
毛利の三本の矢よりすごいんですっっ(笑)

上手にやれば、妹君たちがあそこまで
ガッチリ手を組む事態にはならなかったんですがねぇ。
いやはや、へぼな軍師がつくと勝てる戦も負け戦・・・(げほんげほん
そーなのかー、火球だったのかなあ。なんでもいいです、まさかのタイミングの流れ星(笑)
アバター
2018/01/14 23:27
三人寄れば文殊の知恵・・・以上ですね~
アバター
2018/01/14 23:21
おかえりーヽ(´ω`)ノ
え”-妹さんがタッグを組んだと… ( ̄m ̄〃) なんか面白い。

あ、そうそう昨日のニュースで火球が大勢に目撃されたとありました。
画面では本当に火球でしたね。バラバラに砕ける人工衛星風ではなかった。

かめさんが目撃した流星は、その火球の群の一つだったりして…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.