Nicotto Town


B5コピー用紙


持ってるんだから使わなきゃな

大量の折り紙と千代紙を持ってたりします

ちまちま集めてたら数千…もしかしたら数万あるかもって感じです
明らかに一人で使う量じゃないです

主に切り貼りして絵やしおりを作ってたりで使ってます
折るのは苦手で、ちょっと難しくなると折り方を見ても折れなくなります(´・ω・`)

折り紙はある程度色が揃ってて新しいの買っても新色入ってないだろうなと思うのでもう買い足す気はあまりないのですが、千代紙は全部柄違うから集めちゃいますね

今後絶対使わないなら手放すこともできるのかもしれませんが、使う時が来ると思うとそれもできず…
こんなんだから物がどんどん増えるんですよね(´・ω・`)

というわけでしばらくは折り紙千代紙を意識して使おうと思ってます
何作るかなー(*´ω`*)

アバター
2018/01/15 17:50
>みかんさん
ステキかは分かりませんが好きなもの沢山作ります(*´ω`*)

>みいちゃんさん
私はツルはなんとか折れるのですが、いつも先端がふにゃってなってますね
切り貼りだと細かいところがごまかせるので感覚で物を作る私に向いてるのです
アバター
2018/01/15 14:16
綺麗なものは見るだけでほっこりしますね(✪ω✪〃)

ツルもうまくおれなかったり・・・
ぶきっちょです
アバター
2018/01/14 21:53
折り紙では色々できるね。私は苦手だけど
ステキな物作ってください(^ー^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.