Nicotto Town



明日はもう小正月


2018年になってもう2週間になるんですね。

我が家では正月飾りをしていないので特に関係は有りません。

強いて言えば年賀状の当選番号が気になる程度かな~

これからが本当に寒さが厳しい時期なんですが

今年は先週に厳しい寒さがやって来たので、これっきりになってくれれば良いのですが・・・

今日の天気予報では昼から晴れの予報だったので昼飯を早めに済ませて

昼前からジョグに出掛けました。

しかし最近の悪いパターンで、走り始めたら見る見る雲が増え

日射しが無いから寒くて仕方無い様な感じでした(>_<)

因みに今朝の最低気温はまたまたマイナスの-4℃でした。

せめて5℃ぐらいにはなってくれないと寒くて練習になりましぇ~ん。

アバター
2018/01/14 23:24
熊野の普通の鳥さん

流石に-4℃じゃ走る気にはなれません。
晴れ間があったので昼前から行ったんですが
日射しが無くなったらあっさり白旗でした。
今週は暖かくなる予報なのでサボらず練習します。多分・・・いやいや絶対!
アバター
2018/01/14 22:10
それ、顔に冷気が刺さるパターンですね。
それでも立ち向かう勇気、凄いなぁと思います。

私は速攻で…白旗万歳。

明日から暖かくなるから、そこが練習の稼ぎ時でしょうか^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.