Nicotto Town



ホット

冷えた体を温め中。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DTboes8UMAARaAr.jpg 

アバター
2018/01/15 00:01
こちらに失礼してm(__)m

チェーンの装着で余ったチェーンを切るのは大変そうです。今は何だかはしごみたいなベルトに
車のタイヤを移動させてカチカチとはめるだけで良いとか

でも実際スキーをするような場所に行くにはスノータイヤにチェーンなのでしょうけどね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/01/14 23:18
私のPCはデスクトップですが,モニターやキーボード類はすべてこたつ机の上
……ということで,冬が(機械的に)快適なんです.

排熱やHDD熱はすべてファンを通して強制排気されるので温かいんです.

→ただ問題がありまして,夏は冷房がないと地獄を味わいます.
(熱中症で倒れた経験あります.)
アバター
2018/01/14 20:24
こたつでまるくなるぅ~~のは
ねこちゃんだけじゃないよっ☆あ・た・し・も(^.^)
アバター
2018/01/14 16:20
コタツは暖かいにゃ~(=^・^=)
アバター
2018/01/14 12:52
冷えは女子の大敵にゃ
アバター
2018/01/14 09:29
背後にもう一つ光る目が((((;゜Д゜)))
アバター
2018/01/14 06:08
「 ∑(ФωФ=)何か用?! 」って感じで
見てますね~。
アバター
2018/01/14 01:13
コタツは日本人に取って冬のマストですよね~

まあ堕落するから暖房ガンガンに利かせてコタツ使わない人もいるそうですが・・・地球に厳しいかも
知れないですね~(;^ω^)

りんちゃんはお目めは大丈夫なのですかね~コタツ好きなニャンコはしばしば目を悪くしますからね~

車通勤はまあある意味で大変ですが…実際、バスや電車を乗り継ぐ事を考えると道沿いにはコンビニもありますし…個人的には一番自由な移動手段だと思っています。

まあそれだけに自己責任ですけど(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.