Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日のあんなことこんなこと

ようやくユニフォームベアが届きました(*^^*)どうやら商品の中に不良品があったらしく、その対応で年末に届くものが今日ということになってしまったんだと思われます。昨シーズンを象徴しているような出来事ですね(^-^;でも、悪いものはここですべて吸収していただこう!

私、猫は大好きなんです。しかし、とある野良1匹だけはさすがに許せんよ(T_T)その猫はほかのコたちを追い掛け回すので、以前からちょっとな・・・、という感じではあったんです。そんな中、今日起きたのはベランダに干した布団にマーキングされるというものでした。猫のあれってけっこうニオイがスゴイじゃないですか!よりによって何で布団にするんだよ・・・、って。

アバター
2018/01/14 17:31
いちにぃ~さん
猫よけのアイテムを置いたほうが良さそうですね。
それで効果があればこの上ないので。
アバター
2018/01/14 17:28
Luna✨さん
以前から野良ちゃんはいましたが、
今まで1度もそんなことされたことがなかったんです。
何か考えないとダメですね。
アバター
2018/01/13 21:21
野良猫に効くのかはわかりませんが、猫よけのトゲトゲのついた奴とかどうですか
うちの猫はそれがあると諦めますね
アバター
2018/01/13 18:25
うっ・・・それは切ない出来事でしたね (TдT)

なにかいい方法ないかしら (´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.