Nicotto Town


ぱちくり屋


お友だち&交流のある方限定プレ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

戌年のわんわんフード(茶)がいくつかできたので

お友だち&交流のある方限定・先着順でプレゼントしま〜す!!

今やってるイベント「夢列車」特典の「ぴくぴく動くワンコ駅員のしっぽ」と合わせるとカワイイかも♪
私はまだポイントが足らないので↑もらっていません。
早くほしいなあ!

あとメガチューリップ(赤・白・黄)のリボン付きもあります。
ご希望の方、どうぞ!!


追記:わんわんフード残り1個です。

アバター
2018/01/17 06:24
送ったので~^^確認してネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2018/01/15 00:40
メソ+ぱちちゃ~ん^^
フード届きましたぁ♪早速着てきたよぅw
可愛いね~♪ぱちちゃんの尻尾もピッタンコでGOOD!ダ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
メガに遠いheonなので~とっても嬉しかったですぅ^^
大切に使わせて頂きますね~♪

ぱちちゃん^^かぼちゃのフラワーポット持ってるぅ?
もし持ってなかったらぁ~ダブりあるからあ~あげていいので知らせてね~(´▽`)ノ
アバター
2018/01/14 21:10
わんわんフードと動くふりふりしっぽ可愛いです♪
よくお似合いです♪^^
ローズ送りました~✿
アバター
2018/01/14 20:19
わんわんフード届きました♪^^
なかなかメガらなかったので
とってもれしいです♪^^
大切にしますね✿
メガロイヤルローズ贈っていいのかなぁん?
こちらでもいいのでお返事♋‿♋ゞヨロシクです~♪
アバター
2018/01/14 13:41
メソ+ぱちさん。。友申しました^^

メガロイヤルローズ。。もし所持してないなら
送りますよ^^。。お知らせしてね~✿
アバター
2018/01/14 12:25
heonさん、YUさん。了解しました!(^ー^)v
アバター
2018/01/14 03:10
メソ+ぱちさんこんばんは
わんわんフードまだ残りがありましたら
譲っていただけたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします((◡‿◡*ペコリ
アバター
2018/01/14 03:07
メソ+ぱちちゃ~ん^^
もし~まだわんわんフード余りがあれば~
譲って下さ~いお願いしますぅ(人◕ω◕`)オネガ~イ❤
アバター
2018/01/13 15:11
おおっ
パッチー ワンコフードありがとう!!!
今からコーデ考えます!
>ここしばらくP花はやってなかった
ってことは メガガーベラの花束(白)持ってないかな?
なかったら贈るよ!
ミラクル来たので普通品が余ったのじゃー!
アバター
2018/01/13 14:59
ミュ⭐︎ミュさん、了解しました!

+黒わんわん・白わんわんフルコンプ目指すとすごい数になりそうだよねぇ…
(レアはまだ1個もメガっていないし)

ここしばらくP花はやってなかったんだけど、戌年って次12年後でしょ。
戌の門松の再販はすぐにはなさそうだし。
わんわんフードかわいいし、今回は手を出した次第です。^ー^;
アバター
2018/01/13 14:17
えーーーっ
ワンコフードがそんなにできたのですか?
私、1個しかメガらなくて すっかりあきらめておりました。
もしも、もしも、いただけるのであれば
すごーく嬉しいです!
アバター
2018/01/13 12:53
メソちゃんありがとうございました♪大事に使います♪
アバター
2018/01/13 12:44
♪友望♪さん、了解しました!(^ー^)v
アバター
2018/01/13 12:39
戌年のわんわんフード(茶)希望して良いですか?
よろしくお願いします。
(今からリアの方「夕方のお仕事」行くので22時まで留守します)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.