Nicotto Town


気まぐれブログ


チャレンジャー侍(資格占い)

ふ~ん・・・チャレンジャー侍かww

貼り付けたのを見ただけだと、わかりにくいと思うけど

知的好奇心と積極性が最高値、粘り強さと継続力が最低値だったですw

極端すぎるね^^;

でもそういう傾向あると思うww

アバター
2009/10/04 21:34
シュンさん

シュンさんがチャレンジャー侍で安心しましたwww
私も全然継続力なかったら、今頃ブログ書いてないはず・・ですよね?ww
アバター
2009/10/04 21:31
ななさん

かくれワンパク侍って名前が可愛いね。
ななにぴったりのネーミングっぽい気がするww
アバター
2009/10/04 19:09
私もチャレンジャー侍でしたよww

粘り強さも継続力もあると思ってるので

そこは無視ですww
アバター
2009/10/03 14:56
私は、「かくれワンパク侍」だったよ^^
アバター
2009/10/03 13:21
ドリーさん

ダンディ侍、カッコイイじゃない~^^

なんで添付できなかったんだろう?
ブログに添付するってところが左側にあって、
そこをクリックしたらできたんだけど・・・??
アバター
2009/10/03 11:03
はるちゃん!
私は ダンディ侍でした!!でも  ブログに添付できないの??
アバター
2009/10/02 21:56
ドリーさん

えへへ^^
諦めが早いってか、目移りしちゃうんですww
男前ってほど、気風よくないよ~~^^;
アバター
2009/10/02 18:51
(*`▽´*)ウヒョヒョ はるちゃん!好奇心と積極性はぴか一だけど
だめなら、諦め早いってことね。。 男前!!
アバター
2009/10/02 11:56
ゆういちさん

いつもありがとね♪
こちらこそ、今月もよろしくです^^
アバター
2009/10/02 00:55
♪天使同盟♪よりステプお届けです~ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/10/01 23:22
ココアさん

ふふっ・・
どんな結果になるか楽しみだね~w
アバター
2009/10/01 21:37
↑ ココアもこの結果になるかも・・・w
継続が・・・・できないもん;w;
アバター
2009/10/01 20:45
mariee☆さん

鋭い!!!
そだよねぇ、ダメ押しするなってwww
アバター
2009/10/01 20:41
粘り強さと継続力って思い切りかぶっちゃってるよねwwwww
同じこと2回とかダメ押しじゃんねwww(^Д^)ギャハ
アバター
2009/10/01 20:26
かおりんさん

うんうん、何でもよい方に解釈するわ~~w
アバター
2009/10/01 20:10
まあまあ、好奇心旺盛ということで~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.