Nicotto Town



サークルの新年会

画像

サークルの新年会です

なんとなく皆お揃いの着物になりました。
この後神社で皆で登ります。
一度に一枚しか写真が上げられなくて残念です。

空いてるタウンで着物が似合うところということで
ここにしました。

男性のC着物も中々いいですね。

そいや青ガチャが洋服が出ません
まあいいんやけど。。
アンクレット4つ連続で出た時は、∑(・∀・) コワレタ !!
とか思いましたよ。
次回はもうちょっと可愛いのにしてほしいなあ。
おやじシャツはなあ。。

コーデはせっかく買った道行が着たくて。
これでも、着れる着物と着れない着物があるのですよね。
振袖の上には着られませんでした。残念。


アバター
2018/01/13 18:04
>ありすさん
新年会お疲れ様でした(^▽^)/
またブログ見に行きます。
私もまたブログに載せるかもです。
アバター
2018/01/13 18:03
>おもっちーさん
偶然2人がお揃いだったから、皆で揃えたのです(^▽^)/
この着物なら今もCショで売ってますから。

今日もアンクレットが2つ( ノД`)シクシク…

今売ってる振袖には着れると思うですけど、プレで頂いた
振袖には着られなかったですねー
浴衣も着れるのと着れないのあったです。
アバター
2018/01/13 17:57
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆

サークルの人数は16人だったかな。わりと半数くらいは
チャットでお会いしています^^
確かに何十人といても把握しきれないのかもですね
アバター
2018/01/13 17:54
>華さん
新年会お疲れ様でした(^▽^)/

袖の形なんですかねえ。着れない理由はどうやったら
分かるのでしょう(;^ω^)
道行着ると脱げちゃうのです
アバター
2018/01/13 17:51
>どらさん
残念でした(>_<)
0時前くらいまで居たんですけどねー
次こそはご参加お待ちしています(^▽^)/
アバター
2018/01/13 17:50
りりむさん!

神社の本殿登りの写真は私のブログにのせました^^
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです^^
アバター
2018/01/13 14:46
いいですねーサークルの集まり(´▽`)
みんなCコーデのお揃いですね
私も時間あったらやりたいな

アンクレットとかブレスレットとか
着けてるかどうか見えないレベルなのが悲しいw
道行って上着っぽいのに振袖に被せられないんですかΣ(゚Д゚)
アバター
2018/01/13 10:37
サークルの新年会いいですね~。

これで全員だったのですか?
ちょうどいい数かもね~。

あんまり多くてもまとまらないから・・・

おそろいの着物姿も可愛いです。
アバター
2018/01/13 00:42
楽しい時間をありがとうございました♫

袖の長さの関係で、着れない感じでしょうか?
それとも年代などで?
椿のお洒落な傘ともピッタリで、素敵ですね~
アバター
2018/01/13 00:41
わぁ、お揃いの衣装で良いですね!
今日も、あと少しのところで参加間に合いませんでした^^;

次こそは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.