Nicotto Town



お祈り サンハーイ!

画像

サンハーイ!

神社広場で 「めで鯛」 の鯛を手にした 新年のおめでとうです。

赤い鯛が並んで、とても綺麗で感動的です。

2018年 良い年でありますように・・・・・・

撮影後も、たくさんの仲間達が来てくれて、アルバムが

あちゃちゃ~>< 足りなくなるほどでしたね。^^


懐かしい方も数人来て、下で撮影会も行いましたから・・・・

参加された、メンバーの皆さん、今年も宜しくね。^^

そして・・・・ 感激の思い出をありがとうございました。

サンハーイ!





アバター
2018/04/19 08:23
こちらに失礼します。
いつもビワさんに甘えてしまい、すみません^^;
ではビワさんと同じ白でお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/28 19:47
こちらに失礼します。
第7回 【ガーデンニング大会 】
期間3月6日(火曜日)12時~3月12日(月曜日)収穫、更新報告 
期間3月13日(火曜日)12時以降の収穫分~3月19日(月曜日)収穫、更新報告
期間3月20日(火曜日)12時以降の収穫分~3月26日(月曜日)収穫、更新報告
期間3月27日(火曜日)12時以降の収穫分~4月2日(月曜日)収穫、更新報告
 
対象の花: パンジー黄

ミスコンテスト 3月7日~3月15日間 そのあと投票もあるので,
期間候補いくつか書いておきました。

いつが良いか、連絡ください。

アバター
2018/01/17 20:51
たいやっぱおいしそう♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/01/17 18:54
ありがとうがんばるよ!!!びわさんのサークルってこんなにきぼのおおきいものだったんだね!!びっくり!!
アバター
2018/01/16 00:48
皆さん鯛持っていて素敵な撮影会ですね
懐かしい方もきて良かったですね。
楽しめれた様で何よりです。
アバター
2018/01/14 09:58
楽しそうなサークルですね。
赤く染まって並んだ鯛が艶やかです。イイね^^

時間があれば、参加したいと思いましたわwいえ~~~い!
アバター
2018/01/13 19:10
昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったです。
アバター
2018/01/13 18:42
毎回楽しそうな企画で、私も参加した~い!!と思いながら
なかなかパソコン前でゆっくりできず、残念です~(/_;)

またタイミング合えば、参加させて下さいね~(*^▽^*)♩
アバター
2018/01/13 17:56
昨夜はお疲れ様~(*^O^*)ノ
 そして… (〃^▽^)/ いつもありがとうです♪

大勢揃った写真が…(◞‸◟ㆀ)
 アルバムがいっぱいで撮れなかったのが残念です~(хх。)
って…((*≧m≦)プッ
      ビワさんも アルバムがいっぱいの残念仲間だったんですネ^^;

 今年も 思い出いっぱいの写真を たくさん撮りたいな~ (*´▼`*人)
  次からは アルバムの整理をしてから参加しま~す((o(^ー^ )o))
アバター
2018/01/13 13:33
おめでとう。タブレットから屋根登りは無理なので
昨夜はありがとうございます
アバター
2018/01/13 08:37
おお~!
私がいない間たくさんの方来てくださってたんですね><
その時にうつれなかったのが残念です;;
アバター
2018/01/13 08:23
おめでたいの鯛が並んで、とっても綺麗な撮影ですね。^^ 

いっぱいご利益があると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.