Nicotto Town


気まぐれブログ


一応貼っておくだけw

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

取り敢えずアップ。

まだの方はお忘れなくw

※1回目の時にアップしなかったんで、一度くらいアップしとこうと思って
  貼り付けただけなんで、コメントはいいですよ~。
  誰でもとれると思うし^^;

 もう1つ占いのほうもやってみます。

アバター
2009/10/04 21:30
シュンさん

占いのすぐ横でできますよ~
簡単なんで、行けば問題なくゲットできると思いますw
アバター
2009/10/04 19:06
中々他の所にまで行けないな^^;
アバター
2009/10/02 11:55
じじ太郎さん

まだ期間あるんで大丈夫ですよ~
でも無理しないでくださいね^^
アバター
2009/10/02 06:06
あまり タウン行ってないから 取れてません
とほほほ~
アバター
2009/10/01 23:21
ココアさん

全問正解おめでとーw
私、一応予習してからやったわw
アバター
2009/10/01 21:36
ココアももらってきたよ^^
まさか。。全問正解すると思わなかったけど^^;
アバター
2009/10/01 20:50
mariee☆さん

お恵みありがとうごぜえますww
アバター
2009/10/01 20:40
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 1コイン、チャリーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.