Nicotto Town



もう閉めるよ~ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DTRXDq6VQAAlXkv.jpg 

アバター
2018/01/13 00:15
「もうちょっと…」って感じでしょうか…❥(´艸`*)

ミケちゃんは、今日はずっと外で、帰って来ません~…><;
別猫の様な、野太い鳴き声が時折聞こえて来ます~…wwf^^;
アバター
2018/01/12 23:47
窓際ですねりんちゃんのシルエットだけいわゆる逆光という事ですね^-^

ノーマルタイヤでも水に対しての性能のあるタイヤだと多少はマシかなーと思うときはありますが
基本的にアイスバーンみたいになったら雪もありますがもうダメですね~

まあ雪国ではチェーン付けても事故るとか聞きますし><

それでは~
アバター
2018/01/12 21:13
ニャンコは窓から見張ってますw
アバター
2018/01/12 17:48
もう少し・・・
アバター
2018/01/12 15:38
猫ってマドからの眺め好きですよね~
アバター
2018/01/12 03:11
猫ちゃんのシルエットっすね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.