Nicotto Town



雪がちらついたらしい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

ブログのブレ企画で当選しました(^▽^)/

マジックトランプジョーカーという服を頂きました
トランプ柄ですごく可愛い(∩´∀`)∩

でもコンセプトが分かってないもんで
なんでスリッパ履いてるのかなー
スリッパじゃないのかなこれ
なんかもこっとしたスリッポンのようなの履いてます
珍しくピンク背景でぶりぶりにしてみました

んで青ガチャ始まったけどさー
着ないきっと┐(´д`)┌
なんで腹巻とステテコ(パンツ)やねん
節分コーデなら普通に鬼にしてよー
チノパンと思い込んで使うか?
と言いながらコンプは目指しますけどね。

つかまじで寒い
夕方に雪がちらついてたらしい
私は見てないけど(;^ω^)
帰宅した妹が言ってました。((´д`)) ブルブル…

アバター
2018/01/13 17:50
>どらさん
こんばんわ。
全国的に無寒波到来みたいですね((´д`)) ブルブル…
アバター
2018/01/13 00:40
こんばんは。
こちらでも、雪がぱらつきましたよ。
アバター
2018/01/12 18:55
>おもっちーさん
ぶりぶりしなくても可愛くはできるはずっ

今回の青ガチャがっかりやんね。。
がっかりしながら回してるせいか服が出ない(>_<)

今日はテレビの天気予報によると大阪は北海道より
冷えたらしいよ
絶対うそやと思うけど。
アバター
2018/01/12 18:48
>ヤノスさん
パジャマなのかなーこれ
コンセプトが謎なのです。。
アバター
2018/01/12 08:25
ぶりぶりってw
ぶりぶりかわいいからいいんです!
かわいいは正義です(≧艸≦)

今回の青ガチャは私もショックを隠しきれません~
背景で1つ欲しいのはあったけど
それ以外別に要らないかも・・・(゚▽゚;

雪はいつも地面にありますし降ってもきます(´Д`)
全国的に荒れたり冷え込んだところも多かったみたいですね
早く雪解けの時期こないかなぁ
アバター
2018/01/12 01:44
パジャマみたいなんだよね^^
だから スリッパついてるんだー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.