Nicotto Town


サファイア


鏡開き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

1月11日(木) 晴れ風、9℃

鏡開き

111のゾロ目で良いことがありそうな予感が・・・?

西日本、日本海岸側 は雪が降り続いています。

お正月も此の鏡開きで終わります、お飾りの お供え餅
でお汁粉を作って 食べました。

アバター
2018/01/12 22:03
こういう寒い日は、お汁粉も格別美味しかったことでしょうね(^_-)-☆
日本の伝統を守って、行えるサファイアさんは、素敵な女性ですね♡

アバター
2018/01/12 20:42
あら、うちは鏡開き忘れました(汗
お汁粉は美味しいですよね♪
明日にでも作ろうかと^^
アバター
2018/01/12 20:39
111のぞろ目で良いことがありましたか^^
私はサークルの新年会のゲームの漢字作りが1位でしたよ^^v
日→一画足して出来る漢字を考えるんですよ。

お正月のお飾りを片付けたら室内が寂しくなりました・・・
アバター
2018/01/12 13:40
おしるこおいしいね!(^∇^)
アバター
2018/01/12 08:45
サファイヤさんおはようございます。
私も鏡開きしました、お汁粉食べてお腹いっぱいです。
帽子が可愛いですね。
アバター
2018/01/12 06:40
ステキコーデ+1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.