Nicotto Town


ようこそお越し^^


イデの導きか^^:


古い本棚を整理してたら、でてきた一枚のセル画w

映画版イデオン接触編・発動編の宣伝用セル画です^^:
なんで私がこんな貴重なものを持ってるのか?
古い友人がアニメーターになり、映画公開当時の記念パーティーで手に入れたのを私にくれたからです。

他にもいろいろ危ないものがありそうな本棚…整理すんのやめようかなw

アバター
2018/01/11 22:22
危ないもんって、めっちゃお宝やん!
うち、ラトさん家の片付けに行こうかな……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/01/11 22:22
あははははは (^▽^) 黒歴史・・・じゃない、え~と、マットレスの下のナントカ?かしら?? 
楽しそうですから、他にもナニか出たら、ぜひご披露くださいね~(笑笑笑)
アバター
2018/01/11 22:20
怪しい本言うから・・・・てっきり(;^_^Aw

な~んゃーお宝やん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2018/01/11 21:32
こんばんは。
昔の物がでてくると楽しいですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.