Nicotto Town



達成感


今日は初日なので、お友達だけに拍手おくれました!

あ、一人お友達じゃない人いたな。
↑この言い方もちょっと嫌なんだけどねw
別に親しく話した事ないからって、「友達ではない」みたいな感じが
微妙…w
ステプやりとりとかない人って事ねw

10月になったので
10月限定だったものも、1周年かな?と思って
白ぬこにしたり、かぼちゃ帽かぶったりしてみました。

散々やりにくいと言ったくせに
エントリーしてみましたw
せっかく団子ゲットしたってなると
習性として参加してしまい…orz
見かけても、スルーでいいですw
やっぱり、参加者数がこれからも増えるし
本気で上位狙ってる人がいるのに参加しちゃった申し訳なさとかあるしね…

やっぱり、部門分けとかしてほしかったなー。
ドレスとベレー帽合わせてる人も可愛かったし
アレンジヘアにコサージュ重ねるのが上手い人とか
もっと拍手おくりたかったなー。

人数少ない内に見てる分には、いいなって思えるけど
これ、4桁行った時点で、もう見るの無理w
500くらいだって、順番に見られればいいけど、ランダムだしね。

今日は男性と女性、半々くらい押せたかな。
ボスも見つけたよ!やっぱりオーラが違うよwきぐるみじゃなくたって
ボスだってすぐ分かったよwなんでだろw
いつもと違う格好の人も何人かいたけど
いつも通りの青いパジャマが魅力的な人も見つけたしw
女性の方はアレンジがあれこれあって面白いねー
今日だけだね、面白いなんていえるのは…w

そそ、女性の中で
この人、自分かしら…?というくらい
同じにほひを発してるくまさん発見。思わず拍手w
クマを着たら、クマちゃんと手をつなぐよねぇ。とか
メイクの感じとか、いろいろ近いものを感じましたw
でも、私ならクマには天使の羽じゃなく、悪魔の羽だな…くまだし。みたいなね
違いは違いで楽しいのですw

今回は
団子ってこともあって、スィーツを両手に、食欲の秋。
かぼちゃだってかぶっちゃうぜ。ってな感じです。
茶ぬこのままでも良かったんだけど、さっきも書いた通り白ぬこにゃんに。
白ぬこには、思ったより小悪魔の羽が似合います。
化け猫になるつもりで、W尻尾してみたんだけど
背中が寂しいので
アンタ、背中がすすけてるぜ…って思ったんだけど
そんなネタ誰が分かるんだっつー話で
さりげなく話を脱線させつつ、小悪魔の羽を選択。


どうでもいいんだけど
今月、ハロウィンどうなるんだろうね?
去年のウキウキ感に勝るイベントが待っているのだろうか…?

アバター
2009/10/02 14:23
>スーリィさん
おおおー!見つけてもらえましたか!嬉しい~
アップにしないと、誰だか分からないって事はありえますから
見つけてもらえるだけでも、参加して良かった気もしますねーw
でも、ランダムはイラっとするwww

そそ、パジャマの人はほうきと帽子が魅力的なあの人ですw英会話教室じゃないですよw
アバター
2009/10/02 12:51
昨日ぐもさん発見しましたよ~^^
どんなコーデで出てるのか知らなかったんですが、なんとなくお友達ってわかりますね~
そうそう、私もぐもさんと同じく自分かしら?と思うコーデの方見かけますw
私も思わずアップにして見てしまいますww

青いパジャマが魅力的な人って私も知ってるいつもほうき持ってる人かな?ww
アバター
2009/10/02 02:10
>めるさん
ほんと、とっとと見たいもん見せろー!金かえせー!払ってないけどー!
みたいな気持ちになりますよね(同意求めるとこか?)

ねらい目が3体も発見できるなんて、めるさんの日頃の行いの良さですな!
…あ、でもその中の1人がオイラか…いまいち…?(←
拍手!拍手!
リセットされたら、めるさんも探すぞーっ
あ、エントリーしてるのかしら?
アバター
2009/10/01 23:03
ウヒヒ♥
お言葉通り軽い気持ちでふと覗いたらぐもさんに会えました~( *´艸`)
しかもしかも、同じページに戦隊の方が
ぐもさん含め3人もいらっしゃったんですよー♬

このページを最初に表示せんかーいっ、
と心で呟きつつ拍手♥
アバター
2009/10/01 22:01
>めるさん
おおお、探してもらえると嬉しいですけど
無理して探すと、見つからない時にすげーブルーな気持ちになるので
白いのいたら、見てみるか…くらいの気持ちの時にどうぞw

あ、あとボス探そう、みんなでボスを探すんだ!w
男性の方が少なくて、少し探す気になれるなぁ…

他のサイトの方がいいって思われたらアウトなので
運営さんが自ら、自分のとことどう違って、どっちがユーザーにプラスになるか
比較して考えてくれるのが理想なんですけどぬぇ~(←最も厳しい見解w)

>りゅうさん
そう!
ひとーつさらせば、自分をさらすのです!(←別のキャラのセリフだった…)

女子の部、アタイも見るの嫌になることがしばしば…orz
アバター
2009/10/01 21:52
ポン!(゚ー゚ )シ-=≡口□口 カシャン!!

「なきの竜」だっ


女子の部2000とか3000以上エントリーされてて
見つけるのほぼ不可能です・・・ションモリ
アバター
2009/10/01 21:33
おおお★お友達だけに拍手、凄いです~(*♥д♥*)
初日ということもあり、私もお友達何人か発見できたのですが
ぐもさんにまだ合えませ~~ん。゚゚(PД`q゚*)゚。

一度読み込んだらF5押すまで同じ人が出てこないようにして欲しいですよね…
プーペのコンテストはそゆシステムなので、
時間さえあれば全員見ることも可能なのにー
(とまた他サイトと比較して文句を言いつつw)

ぐもさんと言えばやっぱり白猫たん♥
会えるように頑張ります(o`・ω・)ゞ
アバター
2009/10/01 20:50
>ユキちゃん
きゃー!ありがとう~ユキちゃんも参加なされました?
探してみなければっ!見つからなかったらゴメンナタイ…orz

>皐月さん
ですよねー
今回は色を統一!とか、秋らしい色にしましたとか
何と何を加えて、どんなコンセプトで~とか
50字くらいでもいいから、書けたらいいのに。
あと、ランダムね、迷惑ですよね(←)
全員くまなく見られるように、なんとかしてもらえないかしら…
アバター
2009/10/01 17:41
テーマとか一言コメント書けたら面白いのにね^^
とにかくランダムじゃなく 登録順でもいいから 順番に見たい(>_<)
そーしたら 今日は無理でも明日、続きから見れるし 今よりゆっくり見れるのにね。

アバター
2009/10/01 14:54
拍手おくりましたよw拍手♪際立ってましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.