Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


新年会☆彡夜の部((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

画像

夜は4種類のわんこが集まりました~( *´艸`)クスクス
グループに分かれて 撮ってみましたよ(๑◔‿◔๑)?

もう1人メンバーさん居たんだけど
急な眠気?(゚_。)?(。_゚)? 寝落ちしちゃったn(ー_ー?)ン?
いきなり落ちちゃったのよ。。。(゚_゚i)タラー
撮影先にやっとけばよかったねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
Wさん~~~(。・人・`。))ゴメンヨ~~ペコリ(o_ _)o))

この後 前に並んで わんこ何匹居るのか数えたの~♪
プードル団長で集合!掛けたらw いっぱい出て来たよ~
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
何匹居たと想う(๑◔‿◔๑)?

正解は 40匹 でした~~٩(ˊᗜˋ*)و
そんなにわんこ居るとは!!! 
・゚・(@_@;)ノノ・゚・━ォォ!!! 凄いwww

今度またわんこで集まるのは12年後(ღ◔‿◔ )ん?
って言ってました~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

時間オーバーして0時までおしゃべりw
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

↑わんこパジャマにお着替えできなかったので写真だけw

アバター
2018/01/13 23:18
そしてケルベロスは音楽を聞かせると眠る(。▰`‿´▰。)
アバター
2018/01/12 09:26
メープルさんおはようございます。
先日は失礼しました。
40匹!!まさにドックカフェですね^^
アバター
2018/01/11 22:29
ケルベロスは地獄の番犬、冥府の神様ハデスの子分だよー。
ケルベロスに気づいたのは我ながらさすがだ!と思ったのに
テレサちゃんも同じこと考えてたかっっっw
4グループできたのは楽しかったね❤
わんこパジャマも久々に見たけど、かわいいわー!
アバター
2018/01/11 18:30
おお~すごい^^
私も、眠たいと書いた後。寝てしまいました。
気がつけば、夜中の3時。。今更なので、また寝ました^^
メープルさんとオソロのコーデだったのに、残念です^^
アバター
2018/01/11 14:59
私は今年初のサークル参加だったんだけど、
皆さまと並ぶのひさしぶり~な気がしたわ。
とっても楽しかったです♪

ネオ血の一族になっちゃったWさんもYさんも、普通の血に
もどれるといいね~www
アバター
2018/01/11 12:57
夜はめちゃかわいいですね~あ、も!でしたwwわんこパジャマ初見
アバター
2018/01/11 10:44
わんこパジャマの♪率がいい!笑
ほんとに・・Wさんはちゃんと撮影できたかなぁ?
お腹空いたって言ってたからまさか寝落ちとは思わなかった^^:
みなさんお疲れの夜遅くだもんね〜
メーちゃんもお風呂大丈夫だったかな?
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.