Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


新年会☆彡昼の部((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

画像

新メンバーが1人加わって♪ 
新年会です~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

戌年と言う事で
わんちゃんグッズのアイテムを何か1つでも。。。って
コーデをお願いしたらw

ポンスキーにハスキー犬が多かったですね
衛門パジャマも柴犬もいいですね(*ゝ(ェ)・)b

『いぬ』検索しても出なくってw
『わんこ』でアイテム少なっ!ってなって
犬アイテムってあんまり出てない?(゚_。)?(。_゚)?って想ったけど
探せば チワワとかプードルとかもありましたね( *´艸`)クスクス

年初めからたくさん集まって
賑やかにおしゃべり❤ 楽しかったです(ღ◕ ‿ ◕ღ)
新メンバーさん㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2018/01/13 23:19
ネオ血、外出、体調不良、時間間違えって辺りに夜層のぐだぐだ感がよく出てる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2018/01/11 22:32
昼間の方が集まったねぇww
夜はネオ血、外出、体調不良、時間間違えの方たちがw
わいわい楽しい新年会でした!!
アバター
2018/01/11 16:38
挨拶するしかできなかったし
初詣も行こうと着替えてたのに行けなくて
幽霊部員化してますが;;
復活したらまた参加していっぱい笑いたい~^^
ので、今後もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/11 10:20
あ…ども…新メンバーです(*・ω・)*_ _)ペコリ

人見知りですがぁ…どうぞよろしくwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.