Nicotto Town



キャリーバック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

年末のブログのプレ企画で頂いたキャリーバックを

使いたくてコーデしてみました。

イースターエッグを運ぶキャリーバックらしいです
なんとなく旅行に行くかんじにしてみました。
ぶたと猿を連れて

1月のタウンイベントが始まりましたねー
もらえるアイテムのメインはまばたきする
一体型フェイスなんだろうけど
使いこなせる気がしないなあ。
今の顔気に入ってるし。
尻尾は欲しいかなあ。
有料アイテムまだ買ってないのですけど
どうしようかなあ。
ぐずぐずして買わなさそうかも。。
でもなんで列車なんだろう。
Pショも今回はあんまり欲しいの無かったなー

楽天の買い回りが風邪で滞っていたので
あと1時間がんばります

アバター
2018/01/11 22:58
>しろくまさん
顔変わるのがいやなんですよねー
目を閉じてるとかならまだアレやけど

やー真面目に滋養があるんちゃうかなー肉
まだ喉はちょっといがいがだけど、全然元気です(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/01/11 19:55
一体型、使えそうな気せえへん? そうかー、女性でもそういう感覚の
人がいてるのに、おっさんには無理やんな?(笑)
焼肉で風邪が治ったゆうの見て、前に、にこ店に、「人は肉だけで生きていけないものか」
のような標語(笑)が書いてあったの思い出したよ。治ってよかった^^
アバター
2018/01/11 18:44
>ビスコさん
また2000皿なんですね@@
またアップルパイかあ
準備します。ありがとうございました
アバター
2018/01/11 18:43
>おもっちーさん
このキャリーバック可愛いよねー

目を変えると顔が変わるのがなんだかなーと
この今の目がまばたきできたらいいのに

過去にも銀河鉄道のシリーズはあるみたいですね
どういう世界観なんだろう
なんかストーリーがあるのかなあ
アバター
2018/01/11 18:36
>ヤノスさん
毎月のルーティーンなんですけどね。
明日から宅配便ラッシュです。
アバター
2018/01/11 17:41

18日からアップルパイ 2000皿イベントが始まります。今回は小麦2個とりんご1個です。イベントに参加するなら小麦とリンゴを植えて準備してて下さいね^^
アバター
2018/01/11 16:49
バッグにたまごのイラストが!w
かわいいなー(゚▽゚)
目を変えると別人になるから
ほっこりやウトウトより使い方難しいかもですね
けどまばたきはちょっと憧れる・・・!

今回のP衣装はトレイン、なんとなくメーテル連想しましたw
これ好み分かれそう

滞ってた買い回り・・・私は節約・・・(´;∀;)
アバター
2018/01/11 00:18
お買い物楽しいからねー^^ ついつい夢中にー^^
出物があるのかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.