Nicotto Town


河童のだち


だちからのお知らせ^^


なんか聞いた話だとだちがニコタしなくなっちゃったみたいに思ってる人が居るってことだけどニコタは毎日してるのです。ただタウンに行くことは当分ないと思うのでそれは承知しておいて欲しいのです。お夜会は水曜とごく一部の日を除いて毎日やってるです。人がなかなか集まらないけど、夜0時ごろにはだちは帰って来ててお部屋に居るです。またみんな集まってくれるのを心待ちにしてるです。宜しくなのです。^^

アバター
2018/03/28 10:11
了解です。コメありがとです。^^
アバター
2018/03/28 08:41
こちらにコメントさせてもらいます

サークルのお誘いですが、現在入っているサークルだけで手いっぱいなので、丁重にお断りいたします。
m(*・´ω`・*)m すみません
アバター
2018/03/26 01:46
ありがとです。またです。^^
アバター
2018/03/25 22:22
今晩は♪
暖かくなりましたね^
サークルに入らないのでごめんなさい^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2018/03/10 16:06
たまたま動いたかもしれないけど基本的にコンピューターは叩けば壊れるです。叩いてなおったってことはどこか故障している状態なのでそう長くは持たないと思うです。節約は必要だと思うですよ。
アバター
2018/03/10 08:09
笑って主に買い替えるなら、
叩かして
昭和の時代の電気製品は叩いて直ったと( ´艸`)ぷぷっ
ほんとに動きびっくりでした
・・・でもかいかえかな?
アバター
2018/03/07 19:16
あらららら。かなり手痛い出費になるですね・・・・。新しいパソコンも慣れるのに一苦労だけど頑張ってくださいです。^^
アバター
2018/03/07 18:14
パソコン買い直しかな?
(-д- 三 -д-)動きません
当分スマホからの挨拶( 。゚Д゚。)だよ。
アバター
2018/02/27 02:00
ありがとです。^^
アバター
2018/02/27 01:21
いつも晩くまでお疲れ様^^
アバター
2018/02/26 19:48
だちも頑張って家事するです。^^
アバター
2018/02/26 17:37
ありがとう^^
無理しなくていいよ、
また時間作って話せる日作るね
今日はメンテで今の時間となりまた、でも、みんなの所挨拶したら
ご飯の下ごしらえしなきゃ~です。
アバター
2018/02/25 21:18
yahooのフリメなら大丈夫だけど・・・それでもいっかな?
アバター
2018/02/25 20:49
あぁ~そうですね、
にゃんはしたいが、
ラインではスノーからかな?
姫がしてくれあたふたですが、
困りますね、ごめんね困らして。
アバター
2018/02/24 16:43
SNS・・・・ラインならしてるけど本名で登録だし????
アバター
2018/02/24 09:52
ありがとうです、
SNSとかはしてませんか?
(^▽^)/にこのみですか??
アバター
2018/02/23 15:04
一人二人しか着てくれないけどほぼ毎日誰かしら来てくれるです。前もってコメくれたら時間作って待ってるです。宜しくです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/02/23 10:19
夜にみんな来てくれますか?
にゃんは12時くらいには
完全にダウンしてる最近です、
塾におむかえが10時10分で夜食食べさすと・・
ほぼかたずけで元気がないんだよん。
アバター
2018/02/21 20:12
ありがとです。頑張るです。^^
アバター
2018/02/21 08:20
にゃんは父親がいなくなってから
母は参観は姉の所のみ来てました、
基本断ってたのもありますが、
にゃんの子供は仲いいので喜んでくっついてくれます^^ありがたい
主は最初バイトのみでほぼにゃんがなんとかしてましたが
外に出したくないが勝ち(笑)
きっちり働いてくれるようになりました
まぁ子供生まれたのも大きいかな?
早く二人で仲良く頑張れるお嫁さんがみつかるといいですね☆彡
アバター
2018/02/20 21:50
2回もコメントありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
だちはできることなら将来お嫁さんが欲しいです。今の年収だとだちでもいいという人は居ないし二人で食べて行ける可能性ないから仕方ないですけど、そのうちいつかはと思うです。でも学校の参観日大変なのですね。だちは子供のころお母さんが来た思い出しかないから参観に行くほうのことは察する事しか出来ないのです。でもその大変さも込みで幸せなのかなとも思うです。よく分からないで色々書いてごめんです。またコメして下さいです。^^
アバター
2018/02/20 16:41
今日は小学校の参観懇談に行きました、
なんとかPTAは免れたけど、
次は中学校・・・
自分の時の学校ごとも苦手でしたが、
大人になってもまた苦戦・・
ここが家庭子供いる事≧<嫌な事ですぅ~~~
自分だけならいいけど子供が攻撃は痛いので
目立たず騒がず祈る今日でした。
アバター
2018/02/19 18:17
年齢を重ねると、
不安になってくるかもですが、
今や他と暮らすのもしんどいかもという人も多いですね
だち君はどうなるかな?
友達がいるといいのかも?
アバター
2018/02/18 15:27
コメありがとです。だちも独身の今の生活を壊したくない気持ちもあるです。でも矛盾してるですけど家庭を持ってる人に憧れる気持ちも強いのです。お互いないものねだりかな。^^
アバター
2018/02/18 09:45
訪問ありがとうです、
にゃんも時折、独身はいいな~と思いますが、
根っこから甘えたなので、
一人は今はつらいかも??
今は騒がしい日々を大切にですね。
アバター
2018/02/17 19:51
そだったんだ。いつもの通りのコメントで悪いのですけど、大変だなーと思うです。でも独身のだちにはちょっぴりうらやましいのです。また宜しくです。^^
アバター
2018/02/17 18:26
こんばんは、
インフルの次は主がふいの連休でみんな時間帯がばらばらです、
凄く疲れてます。
アバター
2018/02/13 18:05
そだったのですか・・・。挨拶してくれただけでもうれしいです。またパソコンなおったらチャットしたいのです。色々忙しいとは思うですけど、宜しくなのです。今日は証券会社産のお姉さんが来てくれていい一日だったのです。^^
アバター
2018/02/13 16:55
なんとかインフルエンザから解放、
姫はスキー旅行行けたが、
今度はパソコンがつきません?
あれれでスマホからの挨拶( 。゚Д゚。)でした。
アバター
2018/02/06 19:52
大変なのですね。お大事にです。おやすみ了解です。
アバター
2018/02/06 14:22
節分で鬼でなくインフルエンザが
やってきた、
当分看病してます
おやすみ(*´・ω・`)しますね。
アバター
2018/02/03 18:12
そだったんだ。ああいうのも難しいのだと思うです。また書いてくださいです。^^
アバター
2018/02/03 16:51
離婚したときと、
主が今と違い(笑)働かなかったときだよ、
ママに気に入られたんだ、他店出すときに交代
でも、にゃんはあくまでも、
主いたし、
ママ候補探す間のヘルプなんだけどね。
アバター
2018/02/01 17:26
そなんだ・・・。にゃんぼさんのスナックのママさん見てみたかったのです。^^
アバター
2018/02/01 14:14
離婚したときに少しの間、
自分ひとりの時があったのですが、
その時は時間が空くのが不安で朝から夕方は工場
夜はスナックママしてました、
若かったから出来たのもあるけど、、、
結局時間埋めてしまうのかもです。
アバター
2018/01/31 19:32
人間ひとりになるとそれはそれである程度ルーズにはなるですけど、考える事は考えるので大丈夫なのです。駄目駄目なだちだけどそれなりに考えてはいるのですよ。だからにゃんぼさんも大丈夫なのです。^^
アバター
2018/01/31 08:57
にゃんは自分で、時間を詰め込むのが好きで、
暇な時間があると、
何か探しちゃうんだけど、
一人だと、
ご飯がルーズになるかも?
基本一人だと何でもいいやの人だから
でも、家族がいると栄養や飽きてないか考えるから
一人だと・・かなり安く同じものかも。
アバター
2018/01/30 19:03
うーん。ルーズな生活になっちゃっているのはだちも同じなのですけど人間ひとりになると結構それに順応してなんとかやってゆけちゃうものなのです。だから心配はいらないと思うです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/01/30 15:43
にゃんはなんだかんだと言って、
一人では入れないんだと思います、
15歳から家出て働きましたが、、、
そく結婚誰かの保護下にいるような・・・
最近は一人になった時やっていけるか不安になります
前はなんとかなると思ってたけど、
・・・なんとかしないといけないんだろうけど・・・
かなりルーズな生活になるんだろうなと思います。
アバター
2018/01/29 22:43
そだったですか。にゃんぼさんの日常生活すごいなと思って尊敬してるです。でも反面独身のだち的にはちょとだけ憧れるのです。この気持ち既婚者の人には分からないと思うですけど、そんなものかなと思ってくれたら嬉しいのです。^^
アバター
2018/01/29 19:01
にゃんは風邪やインフルエンザひいても、
かわりなく、
やることしないとですが、、
たまに二日酔いで半日倒れてる(笑)
熱には強いが
二日酔いはこたえます、ほどほどですね
今日ももう主帰宅前だけ、いそいそこんばんはでした。
アバター
2018/01/27 22:37
そだったんだ。気が漬けなくてごめんです。今度からできるだけインしているときはお部屋にアバ置くようにするのです。そしないとチャイムなっても聞こえないのです。会えなくて残念なのです。
お風邪はだち頭悪いから大丈夫なのです。もちろん暖かくしてるですよ。^^
ありがとです。^^
アバター
2018/01/27 19:00
季節のお部屋に行くと、
ついついあたたかそうでお風呂のとこに
いってしまったよ、
リアも今からお風呂の用意なんだ、
主もうすぐ帰宅です、
寒い日続くのでだち君も温かくして風邪ひかないでね。
アバター
2018/01/27 18:55
お部屋に入るときにピンぽ~~ん、
ひさびさで、
どきどきしました、こんばんはでした。
アバター
2018/01/27 17:37
色々大変見たいだけど、無理はしないで下さいです。洗濯物部屋干だとこうらないですけど、そも行かないのかな?いつも一緒で悪いのですけど、無理しないでガンバなのです。^^
アバター
2018/01/27 07:59
おはようです、
今日は半日洗濯地獄です、
回して、干してアイロンです、
乾かず凍る洗濯もの~~~(;'∀')~~
明日は主の車の取り付けで、今日やれることがんばらないとにゃんだ。
アバター
2018/01/21 16:17
うんうん。分かってるですよ。^^それでもちょびっとでいいから時間あったら物は試しでコメして欲しいです。^^
アバター
2018/01/21 16:17
うんうん。分かってるですよ。^^それでもちょびっとでいいから時間あったら物は試しでコメして欲しいです。^^
アバター
2018/01/21 09:04
みんなは自分たちの時間とやら作ってるみたいですが、
にゃんは、ひたすら、
バタバタしてる感じです。
アバター
2018/01/20 19:42
主婦って大変なのですね。でもそのうち数打ってるうちに会える気がするです。これに懲りずに宜しくなのです。^^
アバター
2018/01/20 17:56
ごめんね、
不定期で入ってる日々で、
子供達の事や自分の体もばてたりで、
この時間ってないんだ、
朝にはお弁当作り、
おくり、前ならメールの合間だったんだけど、
子供起こすまで疲れてて少しでも休んでるんだ
アバター
2018/01/19 21:13
お昼ってことは完璧もう遅いですよね・・・残念なのです。><
アバター
2018/01/19 12:42
今日は昼に時間があります。
アバター
2018/01/17 19:19
間に合わなかったです。また書いて欲しいです。><
アバター
2018/01/17 17:59
こんばんは、今から半くらいまでは入ってるよ、
でも、急だから、
だち君が無理だろうなぁ~
ん~~でもとりあえず待ってます。
アバター
2018/01/16 18:29
うーん。覚えてないのです。コメありがとです。時間の都合ついたら宜しくです。^^
アバター
2018/01/16 08:47
おはようです、今日は参観日なんだ、
明日からは3日オープンスクールとやらで、
学校開放いつでも来てくださいなんだけど、
にゃんの時代にはなかったんだ、
だち君の時は中学そんなのありましたか?
アバター
2018/01/14 23:30
大変なのですね。落ち着くの待ってるです。宜しくです。^^
アバター
2018/01/14 18:16
夜の10時過ぎに姫おむかえして、
軽く夜食食べさすと、
あれれ11時次の日はまた4時過ぎに起きて、弁当なもので、
体がついてこないんだ~~(´;ω;`)
遊びたい気持ちはあるんだけど、
少しの時間は小学校チームのお相手です、
落ち着く時間ができたら
連絡し教えますね。
アバター
2018/01/13 17:12
忙しいですか・・・><10分でも20分でもお話できたらと思うですけど、だちのわがままかな???
アバター
2018/01/13 08:53
正月にも、時間ができると思ってたのに、
チビ達が小学校中学と
二つになったのと塾の送り迎え、仕度、
ご飯のずれで、個々に合わすと時間がなくなってる状態です。
アバター
2018/01/12 23:29
にゃんぼさんも相当忙しいのですね・・・。時間朝だったら作れる時もあるかもなのです。宜しくです。^^
アバター
2018/01/12 20:59
だんだん知り合った人たちもタウンにはいかないようです、
にゃんも、
その一人なんですが、
時間がなかったり、
気持ちに余裕がなかったり、
今のお友達のコメで満足だったりがにゃんは原因
夜の0時には倒れてます、
朝4時過ぎと子供たちの相談とか聞いてると、
あっという間に主帰宅塾です><くすん
話したいけど体が~~おいつかない、ごめんなのです
アバター
2018/01/11 23:26
帰ってきたのです。^^
アバター
2018/01/11 00:35
ありがとです。^^
アバター
2018/01/11 00:33
だちさん こんばんわ~!

明日 お当番で 寝ちゃったかな?

また来ます。おやすみなさい^^
アバター
2018/01/10 22:53
あけおめです^^

ニコタは楽しいものね♪
アバター
2018/01/10 22:35
今日は水曜だから明日早いのでお夜会はないです。お部屋を勝手に使ってもらうには全然OKなので宜しくです。でも0時30分まではお部屋に居るです。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.