Nicotto Town



今年もよろです


喪中ですので、あけましては言えないのですが
よろしくお願いします。

冬休みエンジョイしすぎてにこっとに全然来てませんでした。
さーせん!
なくなった人間が線香のにおいをまといやってくることが
あるそうで

・・・・。


4、5くらいうちもきてますよw
おとーさんキター!
とかそんな感じで嬉しいのですが
この人成仏できなかったんじゃ・・・と心配にもなります。
まあたまにあそびにおいでー

アバター
2018/01/16 09:49
瀬野アイリさん、こんにちは。
私も父が成仏していることを祈っています。
アバター
2018/01/15 14:47
ふわりさん
お父様がしゃべる夢だったら成仏しているそうですよ。
逆にしゃべらなかったらしゃべらなかったら成仏できてない可能性もあるらしいです。
おしょうがつは普通に暮らしてました。
アバター
2018/01/15 14:43
ようこさん
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/10 12:59
瀬野アイリさんこんにちは(*^。^*)
喪中ですがお正月はのんびり出来ましたか?
私もたまに父親が現れる夢をみたりします。
私は霊感ないけどね
アバター
2018/01/10 12:56
こんにちは。

今年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.