Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メルカリに怪しい振り袖大量出品

https://youtu.be/5or4gqVb9c4?t=56
和服レンタル業者 はれのひ が成人式の日に倒産

今年になってから社長と連絡が取れないと社員が動揺するなか給料未払い3ヶ月。
計画倒産だろうと言われている。
当の社長は行方不明。

はれのひ に預けた着物等も行方不明。一体どこにいったのか?
http://matomame.jp/user/bohetiku/e20426a83ed032ea64fa
メルカリで振袖が大量出品

被害者300人とも言われるが
騙された事に気づいた客がパニックを起こし、一斉に警察に110番をかけた。

緊急性のない110番、2割
http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/280116

ヘイ、YOU!
自分が成人式に晴れ着で出席できないからと何で警察に緊急通報するんだよ。
契約不履行なら民事不介入だし、詐欺だとしても110番にかける案件じゃない。
そうして成人式は終わった。
それで被害者達は集団訴訟もじさない という勢いだが問題の社長が去年から失踪して
今頃、上海に潜伏しているとも言われているが
訴える相手の行方も分からず口座は凍結状態で、どうやって弁済させるつもりか。

企業が倒産した場合、優先されるのは銀行等の大口融資先となる。
だから口座が凍結されて金が残っているとしても銀行が先に、それを抑えてしまう。
被害者が居たとしても弁済は最後なので大抵、泣き寝入りであろう。

アバター
2018/01/11 16:14
捜査が面倒だから自殺で書類を上げる。
被害者がうかばれない
アバター
2018/01/11 16:06
確か1999年ストーカーの主犯格も北海道で死体が見つかった時も自殺で処理やはり反省していない。
アバター
2018/01/11 01:42
はれのひ の倒産が成人の日 というのは出来過ぎ。
社員の給料は3ヶ月分未払いだったし 計画倒産以外の何物でもない
アバター
2018/01/10 21:25
こんばんわ。

計画倒産の起源は、韓国ニダ

と言うあたりかな?
アバター
2018/01/10 19:54
なんかこの事件怪しすぎる 計画倒産では??
ネットだと顔が分らないから 安心して現金化できると思ったのかなあ?
今警察でもサイバー科ってあったような意外に日本の警察も優秀かも??
アバター
2018/01/10 15:05
神奈川県警が はれのひ を捜査していることから
容疑者は自殺で片付けられる可能性が高い。
神奈川県警にかかると何でも自殺扱いになる。
アバター
2018/01/10 14:13
犯人をぜったいに見つけてほしいですね!
ほんと悔しい事件です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.