Nicotto Town



体調も悪いけどパソコンもそろそろ限界。


パソコンが付かないので電話して
例の如くコンセントを全部外して付け直させられる。

此れが線が絡まっているので大変な作業。

で、やはりつかない。

此のパソコンはすでに製造をしてないそうだ。

直すより購入した方が良いと言われる。

体も此れだけガタがきているので
新しく購入するのはもったいないような気がする。

年々弱って行っているのに
其処から復活した人はどうやったのか知りたい。

パソコンは暫くほおって置いたら着くようになった。

もし、アンドロイドで体の一部が変えられる世の中になっていたとしたら

保険が聞いて一番安いのが腕とか足の様に思う。

今でも膝の一部が変えられる。

糖尿病でも使える強い抗生物質が出来て欲しい方が先かなぁ。

どっちが切実なんだろう。

アバター
2018/01/12 05:51
ラム様
最強寒波って、北極の氷の山が低くなったので寒波が自由に行ったり来たり出来る様になったと
いう説って本当かな?
まあ、諸説色々言っているけど 成層圏の何だかの層が薄くなっているのは本当らしい。

兎に角寒いのもほんとうです。(T~T)寒いの嫌い・・・。
良い週末を♪(^^)
アバター
2018/01/12 05:24
最強寒波の襲来でこちらもすごく寒いよ。
暖かくしてお体に気をつけてね。
よい週末を!(*^。^*)ノ
アバター
2018/01/11 01:11
ラム様
風邪の方も糖尿病の為に強い抗生物質は出せないので漢方と弱い抗生物質なので
若い人ならとっくに治っている風邪をダラダラと続けています。
後2年どころか、新しく購入した方がと言われました。
そんなおかねもないし・・・。(t~t)
私の母の老人世代だった頃は年金も高かったしバスは無料パスで60才から貰えたしで
医療費も唯で毎日毎日が集まっては出かけて楽しそうでした。
札幌近郊は温泉もあるし、そんな老人目当てのぶどう狩りや、日帰り温泉コースが充実していて
平日コースがランチ付きで安かったので楽しそうでした。

自分もそうなる物だと年金を払い続けて来たんだけど行方不明に引っかかるし
老後に貯めた「拓銀の株」は紙切れになるし、
精神的にも生活環境も悲惨です。
両方とも悪政にやられたのですが、こんな目に合わされるとは想像もしないで
年金を払い続けていました。
其れが菅が主導の年金改革で大量の行方不明をだすし、
「都銀は潰さない」と言う当時の大蔵大臣はそう言って騙して拓銀の株を売るのを阻止するし、
政治に酷い目に合わされています。
東北震災復興費も中韓に垂れ流して行方不明になっているのに
マスコミは一切其れを報道もしません。
其の分の税金は引かれています。
数十年前から糞左翼をマスコミが日本の立場に立って厳しく対応して居たら
不明年金の出るシステムを厳しく追及して居たら、其れを極力出さなかったと思います。
そして東北震災復興費も中韓に垂れ流す隙を与えなかったでしょう。
アバター
2018/01/11 00:49
のたもたさん、こんばんは^^
PCもどんどん 型が変わっていくからね。
windows7はあと2年でサポートも切れるそうだし、、、

あったかくしてオヤスミ~♪(*^。^*)ノ""
アバター
2018/01/10 16:03

Luna✨様
此のパソコンももう生産がされて無いようです。
修理をするよりご購入をご検討した方がと電話で言われました。
で、暫くほっておくとまた着く様になってました。
婆に使われるのが嫌でストを起こすパソコンって意外とその辺のAIより感情を持っているのかも。
ノートパソコンなのでイケメンの写真を挟んで閉じて置くと熱くなって直ぐつくかもと思いますが
いまいち此のパソコンの男の好みが解らないので・・・。


アバター
2018/01/10 14:20
私は年末にお気に入りのパソコンにサヨナラしました・・・
少しでも長く使いたいです。愛着もってしまうから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.