Nicotto Town



大分元気になりました(^▽^)/

おばちゃん買い物やで

もらったステキコーデ♪:70

コーデは年末の在庫整理企画で

頂いてたわらべ服にもんぺですー
お買い物に行くおばちゃん的なイメージテヘヘッ(*゚ー゚)>
しかしこのわらべ服って単体で着ると
下も短ければ胸元も空きすぎで
コーデしにくいわー
もんぺが役に立って嬉しい(^▽^)/

んで今日は前から約束していた
友人とカラオケと焼き肉行ってきました
9日には治る予定だったんですよねー
まだ風邪薬持参で行ったのですが
お腹いっぱい焼き肉食べて来たら
元気になった気がする(∩´∀`)∩ワーイ

カラオケではさすがに声が出ない(;^ω^)
浜田麻里を熱唱しかけて、途中で挫折。
新しい地図の72も歌ったわー
1円印税貢献

てことで今日もまだまだ早寝します。

アバター
2018/01/10 22:38
>しろくまさん
そうなんです、去年から約束してたんですよねー
ランチも予約してたし。
焼き肉お腹いっぱい食べたら治りましたよ!
風邪には焼き肉!
アバター
2018/01/10 22:37
>おもっちーさん
もんぺはこう使う!みたいなコーデでしょ

焼き肉お腹いっぱい食べたら元気になった気がする
さすが焼き肉!
肉が一番好きだー
アバター
2018/01/10 22:33
>ありすさん
お陰様でほとんど元気です(^▽^)/
カラオケは個室だから、しんどい時でも
ごろごろ出来て便利ですよ。
アバター
2018/01/10 20:17
そうか、前から約束してたのか。
いやー、なんでこのタイミングでカラオケいってるねん(笑)と思ったよ。
昨日の伝言な。密かに笑ってたもんなぁw 食べて遊んでよく寝たら治るよ^^
アバター
2018/01/10 02:33
あははw青ガチャのモンペがマッチしてるww
あれ使えるアイテムだったのか・・・!

焼肉いいですね~
カラオケは病み上がりの喉に負担になってないといいですが。
やっぱ食べると元気になりますよ(*´艸`)
完全回復まであと少しみたいですね
早く元気になぁれ~
アバター
2018/01/10 00:13
今晩は!
焼き肉はいいけれど・・・カラオケはアカンでしょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.