Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板79


素朴な疑問

お年玉製造マシーンで貰えるアイテムはランダムで5種類の中から毎日1アイテム出るということなんですが・・・

自分は 『2000Cコイン』 『門松の種』 『魔法の肥料』 『ダルマさん』 の4種類しか出ませんでした。

あと1種類って何~~~誰か教えて~~~  ^^;

因みに自分はCコインで始まりCコインで終わりました・・・orz

追記

   Cコインは 『1000Cコイン』 と 『2000Cコイン』 の2種類があったんですね!
   通帳調べたら自分も1000Cコイン2回貰っていました~w (汗、、^^;
   最初と最後が2000CコインだったのでCコインは2000Cコインだけと思い込んでしまい    
   ました・・・w
   教えてくださった皆様ありがとうございます!♪w ^^  

アバター
2018/01/24 08:54
おはよ~です♬ 残った雪がバリッバリに凍ってます、気をつけねば( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2018/01/23 23:41
こんばんは(*^_^*)

今夜は白菜と鶏のクリームシチュー❤

私の家も結構雪かきエリアが広いです~
回りがお年寄りばっかりで、、
亡くなられたとこも、空き家と新築に若い家族になり、
やはりいつもと同じだけ、向こう三軒両隣分、雪かきしてます・・(・ω・;A

関東では、イナダ、ワカシ、ブリらしいです❤
アバター
2018/01/23 21:54
こんばんは☆
草津白根山噴火には驚きましたね。
stpです。
アバター
2018/01/23 21:01
その、約50メートルが凄く長く感じますねw

週の初めは、お天気崩れないで欲しいと思います。
アバター
2018/01/23 09:13
おはよ~です♬ 太陽のお蔭で積もった雪がとけはじめましたが、日陰はいつまでも残るんですよね^^;

昨日は大混乱でしたね@@
日が昇る前から雪かきの音がしてました~
アバター
2018/01/23 06:23
おはようございます。雪、予報通りでしたね。当たらなくていいのに。
昨日帰りは駅、朝のラッシュよりも混んでいました。
アバター
2018/01/22 23:43
こんばんは☆
雪で1時間早く退社したけど、電車が乱れて
家に着いたのはいつもの時間でした…(っω`-。)
明日はぜったい道路がツルツルですよね。
あたしは駅まで結構危険地帯ですw
アバター
2018/01/22 22:56
こんばんは☆
そちらは雪で大変そうですね。
今夜はこちらは冷え冷えです。
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2018/01/22 21:15
今日、大好きなチョコを頂きました(¬¬)
早いバレンタインチョコなのか・・・迷う。
アバター
2018/01/22 19:39
こんばんは(*^_^*)

雪かきで濡れた手袋とコートを干しました❤
まだ降ってるから明朝凍るかな~❤
アバター
2018/01/22 18:47
こんばんは~♬ 
朝から降りだした雪がもう30㎝も積もってます (。•́_ก̀。)…グスン
チェーンどころか駐車場から車が出せない事態になってます(*ノωノ)
アバター
2018/01/22 09:26
すっごく気をつけていたのにニコみせ営業開始ボタン押し忘れやってしまったぁ><。。。
・・・
こちらも雪マークがでていますがそんなに寒くはないんですよ
と油断させておいて一気に降られると田んぼへコロコロ・・・^^;
アバター
2018/01/22 08:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 都心では5㎝で大雪予報( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
アバター
2018/01/22 06:36
おはようございます♪
予報では雪のようですね。積もらなければいいんですが。
寒い駅のホームで、電車遅延も困ります。
アバター
2018/01/21 22:58
キジトラさん、こんばんは☆
明日はこちらも雪になりそうです。問題は明後日の出勤かなぁ。
凍ったらイヤ(。・ˇ_ˇ・。)
いっそ大雪で電車不通になれば出勤しなくてすむのに…と、
悪いことを考えてしまいますw
アバター
2018/01/21 22:29
腰まであったロングヘアを肩胛骨のあたりまで
バッサリとカットしてきました^^軽い!
アバター
2018/01/21 19:37
こんばんは♪以前、ランダム訪問者が多くて…設定でランダム訪問チェックはずしたままです。
なのでニコ店にだけ訪れた人は入れないはずです。

アバター
2018/01/21 08:56
おはよ~です♬ 明日は雪予報、一応準備しておかないと(*´д`*)=3

ランダム訪問、受け付けないようにしてるんですw
それでも誰だろ?って人がw
アバター
2018/01/21 08:46
おはようございます^^
昨日は何だか外に出る気がせず。。
今日こそお買い物に行かなければ!です☆
アバター
2018/01/20 23:42
多忙な一日でした。
キジトラさん、お心遣い感謝します^^
先日、雷やっと出ました。
結局、最後までシャツが出ませんでしたが、お友達が送って
くれて、コンプ出来ました。
ありがとん!

こんな時間の訪問で、いっそぎ足ぃ~ ᕕ( ᐛ )ᕗごめんなさい。
アバター
2018/01/20 23:30
こんばんは♬

私はランダム訪問できない設定にしちゃってます( *´艸`)
イベントの時はランダム訪問してもらったほうが早く売り切れるかもしれませんね^^
アバター
2018/01/20 20:01
今晩は♪今日は大寒。でも神奈川はぽかぽか陽気でした (*'-'*)
リアでもアップルパイ食べました♪
アバター
2018/01/20 18:09
はじめてのレア4匹釣れました^^¥
ありがとうございます(。_。)ペコッ
アバター
2018/01/20 17:36
白ガチャのトップスとフレームでアップルパイ作る時コーデを作ってみましたが
馬の顔が見えなくて残念です
釣り場少しお借りしますね^^
アバター
2018/01/20 09:15
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 今日は『大寒』寒さが戻ってくるはずです( ̄ー ̄)
アバター
2018/01/20 08:58
おはようございます^^
目覚ましも掛けずに よく寝たんだけど目の奥が痛い感じ><
アバター
2018/01/20 05:48
おはようございます♪今日は大寒ですね。2月4日立春まであと少しですね(╹◡╹@)
アバター
2018/01/19 23:53
キジトラさん、こんばんは☆
2000食イベントが始まると、一気に忙しなくなりますね(><)

松bの水やりは、またこんどお願します♡
アバター
2018/01/19 23:19
こんばんにゃん(=^・^=)
アバター
2018/01/19 23:02
小槌と肉球スタンプは4つも出ました。尻尾も3つ、女性の服【好みでない物もだぶり】
小槌とスタンプと尻尾は共用品、良ければ差し上げますよ。私は使わないので。
※お返し品は不要です。遠慮せずコメ下さい。
アバター
2018/01/19 22:58
こんばんは。ここ数日 真面目にニコタ活動をしてます。。
あっという間に時間が><
アバター
2018/01/19 22:05
以前から何となく思って居たのですが、白ガチャアイテムの質が落ちてきている
気がします。
たかが50円されど50円(¬¬)出なかったら出費大でダブリ増w
G券使うのも迷いました(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2018/01/19 20:30
こんばんは(*^_^*)

新鮮なイナダが手に入ったのですが、塩焼きくらいしかできないww・・❤

玉川上水で釣りができたんですか❤
それは楽しそうですね❤

夏は水遊びができて涼しくていいですよね❤
プールよりずっと楽しいと思う❤
アバター
2018/01/19 12:35
こんにちは
今日も良いお天気です^^
うちは自動販売ですがキジトラさんのところには食べにきますね~
ごちそうさまです~
アバター
2018/01/19 09:00
おはよ~です♬ ニコみせイベント始まりましたね(◔‿◔。)

目玉?何それ?美味しいの?状態ですw
アバター
2018/01/19 06:16
おはようございます。
6回も回したのに残念ですね。1つくらい出してくれてもいいのに。

私は今回新年に黒ガチャ、欲しいものがあって20回回しました。結果は不用品ダブりまくり、出てくれませんでした。リサイクル品欲しいものも無いし、とりあえずフリマで処分考えています。目玉でもないし応募来ないかも。
アバター
2018/01/18 22:34
キジトラさん、こんばんは☆
とうとう2000食イベ、はじまりましたね!
がんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
あたしはガチャチケ2枚しかなかったw
もちろん目玉は出ませんww
アバター
2018/01/18 21:48
今回は検証の為に自動販売でアップルパイ2000皿完売目指します(。_。)ペコッ
ガチャチケットは2枚でトップスとフレームでした
ダブらなかったからよかったぁ^^
今 松の木植えているので資金不足なのでこれ以上はまわせませ~~~ん><。。。
アバター
2018/01/18 21:41
こんばんは☆
奇遇ですね~私も白ガチャ6回で目玉無しです^^
アバター
2018/01/18 21:13
久我山、都会ですが、
今でも何かのんびりした感じがしますよね❤

昔は虫取りできるほど自然が豊かだったのですね~❤
楽しかったでしょう❤
アバター
2018/01/18 20:42
こんばんは(*^_^*)

ランチはかた焼きソバ❤
杏仁豆腐もついてたです❤

白ガチャ、リンゴがいっぱいですね~❤
ノイバラはリンゴアイテムがでなくて・・
リボンと靴下、靴、鳥さん・・

でも4回も回したので(いつもはガチャチケット2回分)
これでやめます~❤
アバター
2018/01/18 19:18
今回のニコ店2000皿、白ガチャアイテム欲しい物がないので、
ガチャチケット2枚使って挑戦してみます。
アバター
2018/01/18 16:25
こんにちは^^
今日は春のような陽気でした♪
でも春と言えば花粉。。ですよね><
アバター
2018/01/18 11:07
こんにちは♫

もうコンプ! 早いですね( *´艸`)
私も目玉があと一つ。。。でも ここからが長いんですよね@@;
アバター
2018/01/18 08:47
おはよ~です♬ 良いお天気でぽかぽかと暖かいです、ウトウトしそう( ̄∀ ̄*)

お祝いのコメントありがとうございます^^
アバター
2018/01/18 06:12
おはようございます♪今日は予報では暖かくなりそうですね(╹◡╹)
アバター
2018/01/18 00:30
今晩は。足元の猫ダンサーとアクセの腹巻が重ね着できなくて残念気分の私です。両方つけたいのになあ(´Д
アバター
2018/01/17 23:32
こんばんは☆
今日は暖かくなるはずじゃ…?
油断して、ちょこっと薄着して出たので寒かったです( ̄ー ̄;
ま、この時期に薄着っていうのも、どうかと思うけどw

明日からまたニコみせ、いそがしくなるね(><)
アバター
2018/01/17 20:29
今日もガチャ運悪かったですw
他のアイテムで代用出来そうって思ったら、何だか回すの面倒になって来ました。

一体化フェイスを外したら、着ぐるみ脱いでスッキリしたような気分です^^
アバター
2018/01/17 12:16
こんにちは♪今日は仕事休みです。天気悪いので家でゆっくり休もうと思っています。
アバター
2018/01/17 08:42
おはよ~です♬ 今日は雨の予報、いや~な静電気から解放されます(●´艸`)

昨夜すれ違ったのは私ですw
アバター
2018/01/17 02:59
ありがとうございます!おかげさまで釣りランキングでお立ち台です^^¥
キジトラさんの釣り場はレアと自己ランキングの宝庫です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
田んぼにつっこんだ経験 幸い私はまだないですが
農道でこけてるトラックは見たことあります しかも雪無しの季節に^^;
アバター
2018/01/16 20:59
こんばんは(*^_^*)

今日は午後、眩暈が・・あまり無理さないようにしよう❤

久我山ですか~❤
都会っ子ですね❤

ノイバラは杉並区にちょっとだけ住んだことがあります❤
今はお山のそばです❤
アバター
2018/01/16 20:16
まばたきトランGET!
でも、これコーデしてる人みんな同一アバターw自分じゃ無いみたい(○゚∀゚)ガハ

青ガチャ、雷はよしとしても、シャツは、出て貰わないと困ります。
愚痴るとコンプするそうなので、明日、愚痴りながらガチャ回してみますw
アバター
2018/01/16 08:46
おはよ~です♬ 最近の迷惑メールは実際にあるサイトの名前使う事が増えましたね、お気を付けください…
アバター
2018/01/16 07:48
おはようございます^^
お友達の真似をして出来るだけ青色コーデにしてみました☆
105~107弾のコンプ祈願です☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/16 06:16
おはようございます♪1月も半分過ぎましたね(╹◡╹)
アバター
2018/01/15 23:51
こんばんは☆
今時の映画はすぐTV放映されたりDVDが発売になったりしますものね。
でもスターウォーズはやはり大画面で観なければ!と思ってしまうのですわ。

stpです^^
アバター
2018/01/15 23:47
こんばんは☆
おなじ、おなじ、あたしの部屋も西日が射します( ̄ー ̄;
で、じゃあ、冬はすこしは暖かいんじゃないけっていうと、そうでもなく、
エアコンがおバカちゃんなんで暖房が効かないの…。
あたらしいエアコンがほしい、今日この頃。
アバター
2018/01/15 19:38
青ガチャ、まだコンプしませんw
鬼酒・カイロ各4個ずつあるのにシャツと雷が出ない(ಥ﹏ಥ)
明日こそ!

30年も持ってるとは、凄すぎます。
使い方も良いのかとは思いますが、洗濯機の性能も良かったのかもw
普通、10年くらいで故障したりして、部品も無いと言われ新しいのを買い換える
人が多いかと・・・。
びっくりしました^^
アバター
2018/01/15 17:39
やっと戌フードが合成出来て着ようと思ったら
戌年なのに戌アイテムはほとんど持ってないことに気がつきました・・・
いいんだぁ~にこっとは毎年がネコ年だもん!

こちらはちょこっと雪がちらちらしまして屋根がうっすら白くなった程度です
本格的に積もるほど降ると またコロコロと車が田んぼに落ちるかもです^^;
アバター
2018/01/15 08:54
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 今週は寒さが和らぎそうです(◔‿◔。)
アバター
2018/01/15 06:15
おはようございます♪今週もよろしくお願いします(╹◡╹@)
アバター
2018/01/15 00:02
キジトラさん、こんばんは☆
ホントに土日はあっという間に過ぎて、明日からの5日間が
長ーく感じるんでしょうね(><)

どうなんでしょうね~。
電車で1時間くらいじゃ、そんなに変わらないと思うんだけど
地形的な要因で差がつくとか…(。・`ω´・。)??

ちなみに我が家は、あたしの部屋は他の部屋より室温が高い!
夏とか大変よ…。
アバター
2018/01/15 00:00
こんばんは☆
土日の休みはあっという間ですね。
今日はスターウォーズを観に行こうかと思っていたけれど、家の中の事をしていて時間がなくなったので、来週に持ち越しです。
stpです^^
アバター
2018/01/14 22:25
今日は、洗濯機のお掃除に、夢中(๑ּగ⌄ּగ๑)面白い!
分解してお掃除したくなって来てるw
アバター
2018/01/14 18:35
こんばんは(*^_^*)

雑用いくつか片付きました❤
明日は小正月❤

うちは秋葉原から一時間半くらいですが、
都心とは二、三度違う感じがします~
アバター
2018/01/14 17:56
こんばんは♪
建物の密集や車の行き来が多いと都市の排気熱なんかで気温も違いますね。
道がコンクリート、アスファルトも気温差の原因では・・
アバター
2018/01/14 17:49
こんばんは^^
明日からまた月曜日。。
週末も嫌だけど月曜日もやだ><
アバター
2018/01/14 09:06
おはよ~です♬ 変な夢を見て明け方に目が覚めてしまいました、当然二度寝しましたよ(●´艸`)

川1つ超えると気温が0.5℃下がるって言われてますからね~w
アバター
2018/01/14 01:04
こんばんは☆
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2018/01/14 00:18
キジトラさん、こんばんは☆
階段から数段落ちて足が痛いです。特に大きなケガはしてませんけど d( ・`ё´・,, )

今週は確かに4日勤務で助かりました。疲れた…。
成人の日が第二月曜になってくれて良かったと思いましたw

あたしのリア友が池袋から電車で40分くらいなんだけど、それでもリア友は
「気温が2度違う」といつも言ってます。
そこまで違わない気はするんだけど…( ̄ー ̄;
アバター
2018/01/13 22:48
こんばんは~♬ お魚くわえたドラ。。。ドラ娘~♬

寒いので着ぐるみコーデにしてみましたw
キジトラさんもにゃんこですね( *´艸`)
しかもいっぱいくっついてて 暖かそう~!
アバター
2018/01/13 15:21
青ガチャ3日目、鬼酒とカイロの◔ ◔玉2個が毎日出て◔ ◔玉6個。
プチ雷・シャツ・はちまき出ませんw

キジトラさん、鬼酒とカイロがなかなか出なかったら、お裾分け
します!
アバター
2018/01/13 08:52
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬ 良いお天気ですが、ものすごく寒い~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2018/01/13 07:30
おはようございます^^
寒い週末になりそうです。 ゆぅはおこたとの縁を深めます(*≧艸≦)
アバター
2018/01/13 06:25
おはようございます。
寒い季節は仕事行きたくないですね。そうゆうわけには行きませんが。
アバター
2018/01/12 23:03
こんばんは♬
本当に。。。月曜が休みだったにもかかわらず 今週は長かったです(;´・ω・)
残業が多かったせいかな@@;
アバター
2018/01/12 20:42
こんばんは(*^_^*)

明日は新年歌会&懇親会ですにゃ❤
朝から夜まで盛りだくさんの一日❤

来週・・(・ω・;A
休みはあるけど、用事でつぶれる・・
アバター
2018/01/12 20:38
今晩は♪インフル等自分の身は自分で守らねばですね~(;´・ω・)
お年玉製造マシーン、何かもらえるのかよく確認せず、毎日必死で?通ってましたw
アバター
2018/01/12 09:03
おはよ~です♬ インフルエンザが猛威を振るっているそうです、充分注意してくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/01/12 08:46
夢見る少女のアップルパイGETを目指して小麦とリンゴを植えましょう!
作物備蓄さえしておけば楽々クリアですよね^^¥
今日はスーパー銭湯でぬくもってきます~
アバター
2018/01/12 07:44
おはようございます^^
今日はお休み♪
朝から何だかほっとしてます☆
アバター
2018/01/12 06:11
おはようございます。
どんどん寒くなって来ていますね、起きてすぐには外へ出たくないです。
アバター
2018/01/12 00:53
ブタさんアイテムありがとうございます。
早速装着しました^^
アバター
2018/01/11 23:28
こんばんは☆
今回の青ガチャは背景のダブりばかリのスタートでした(ーー;

友達申請は受付しない設定なのでこちらから申請させていただきますね。
アバター
2018/01/11 20:47
こんばんは(*^_^*)

明日の準備ができてない~といいながら、巡回ww❤
アバター
2018/01/11 19:55
青ガチャ初日、◔ ◔玉2個出ました。鬼酒とカイロ。
(¬¬)このパターン、なかなかコンプ出来ない事が多いのです。

キジトラさん、無理しての巡回より身体第一で、たっぷり睡眠取って下さいねぇー^^
アバター
2018/01/11 19:33
こんばんは☆
このところ家族の雑用に振り回されてます。。><
こちらこそ巡回ごめんなさい~^^;
アバター
2018/01/11 17:27
雑炊までたどりつけなかった鶏なべは今夜小田蒸しで食卓ステージに登場!!
仕込んできました^^¥
未だに鍋の具材をいれすぎちゃう我が家です^^;

Cコインもありがたかったし
肥料はすっごいうれしかったです~
ずっとやってくれたらタウンいくのにw
アバター
2018/01/11 08:52
おはよ~です♬ 今日は鏡開き、おしるこが食べたくなりました( ´艸`)

目玉っぽいアイテムは出ないとハラハラしますよねw

眠い時は寝る!が一番ですb
アバター
2018/01/11 06:10
おはようございます。寒いですね。歩いていて冷たい風が痛いです。
アバター
2018/01/11 01:18
こんばんは☆
私も上記4種類しか出ませんでしたが、コインは1000だったような気がします。

コメントありがとうございます。
あのかわいいピンクのブタさん頂いていいんですか?
アバター
2018/01/10 23:52
キジトラさーん、こんばんは☆
最近、ファミマのジューシーハムサンドにハマってます♡
お昼はこればっか( ̄m ̄*)

あたしは昨日の2018年初出勤、予想以上に忙しくてグッタリでした。
で、今日は暇w

↑あたしも、その4種しか知らないけど…(; ・`д・´)え?
アバター
2018/01/10 23:40
作曲家グッピーが釣れて
シャチホコの自己ベストも^^¥
やっぱりキジトラさんのとこの釣り場は有難いです(。_。)ペコッ
アバター
2018/01/10 23:21
5種類で 1000C です
肥料もらえるとラッキーって思ってました
久しぶりに釣らせてもらいにきました^^
おじゃまします~~~
アバター
2018/01/10 21:10
明日からお仕事です。
とにかく、朝寝坊しないようにだけp(^^)q頑張る!
今夜は、早めの就寝です。
アバター
2018/01/10 21:02
こんばんは(*^_^*)


お仕事初日、おつかれさまでした❤

今日は母の誕生日なので、ケーキとお寿司を買って帰りました❤
アバター
2018/01/10 08:38
おはよ~です♬ 今日からまた新しいイベント始まりますね(◔‿◔。)

やっとダルマゲット、ギリギリでしたw

1000Cコインだった気がしますよ~b
種は2回だけだった(´-∀-`;)
アバター
2018/01/10 06:31
おはようございます。
確か1000Cコイン貰った気がします。
職場、今年になってインフルエンザで2人ダウン。
風邪、流行っていて困ります。風邪ひいているのに無理して来る人も困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.