Nicotto Town


もぐもぐ日記


ハンバーグうどん

普通のめんつゆでうどん茹でてるときに
冷凍のミニハンバーグも入れていっしょに茹でてみた
ソースとかかかってないやつ

おいしかった
肉うどんだった
ハンバーグと肉団子はほとんど同じもの

アバター
2018/01/12 21:44
>みえこちゃん
わざわざ試すほどのもんではない断言!

>ちの
餅とかね

>せんとらるさん
ハンバーグそのものはたいして味付けしてないさ

>きょーさん
挽き肉を丸めるだけで肉団子の完成!

>あきずくちゃん
かなり激安!

>るるもちゃん
冷凍ハンバーグは常に備蓄しておきたいさ

>うさぴょんちゃん
お湯でめんつゆを茹でたのさ!

>ようとうちゃん
余り野菜を刻んでハンバーグにまぜこみたい

>ぼのさん
おおしかったさ
アバター
2018/01/11 04:43
お〜〜
なるほど・・・・・・
アバター
2018/01/11 03:02
学食で余った材料をウドンに入れまくるっていう話は聞いたことがある。
アバター
2018/01/10 22:45
めんつゆでうどんを茹でるんですか~?
それは茹でるとは言わずに煮てると言うんじゃないですか^^;
それにミニハンバーグを入れると、美味しい味になったんですね~
忘れなかったら今度試してみます^^
アバター
2018/01/10 22:09
ちょっと豪華になるね♬
アバター
2018/01/10 15:35
あとはお値段だけだね
アバター
2018/01/10 00:20
日本の肉団子がとても美味しい!こちらで売っていないから、自分で作ってみようかな。
アバター
2018/01/09 23:28
あじ抜けなかった?
アバター
2018/01/09 22:26
冷蔵庫にあるものはなんでもぶち込んでみよう!
アバター
2018/01/09 21:16
へ~試してみようかなφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.