Nicotto Town


つぶやきrnao


成人式は朝帰り〜

成人式、、息子は二次会午前様、、、、w

もらったステキコーデ♪:15

全国の成人式、


新たな人生の門出を迎えた皆々様、おめでとうございます

さてはて、、微熱のまま、、アメニモマケズ、風邪にも負けず

お汁粉を食べて、出かけた息子でありますが、、

野球部仲間の友人宅付近まで、、送ったけど、、友人にも会えず

この辺でいいよと、、車を降りる、、車載の傘を持たせて、あばよ、、ですわ

すぐに雨が降ってきて、、どうやって会場まで行ったのやら、、

送れと散々頼んだ、、写メも届きません、、、w

式自体は、、3時半には、、終わって、、それから

同窓会だそうです、

そして、、これから、、さらにその、、二次会だというメールが来て

具合はどうなの?との返事も、、来ません。。。

まぁ、、元気なんだろう、、便りのないのは、、、w

そして、、もうこんな時間ですが、、

音さたは、、ありませんなぁ、、、w

体調崩してないといいけどね、、


お迎え要請が、来るかと思って、、飲まずにいたけど

もう、、ワイン飲んじゃうもんね、、

ダリ〜ンは、、泊まり込み新年麻雀会から午後に帰宅して、、

 風呂入って即、寝てたし、、

夕方起きて、、腹減った、、と、、

新年初 カレー食べて、、また寝てるし

そそ、、

まぁ、、子供の心配とか、、しないんだろうな、、

本当に、体調崩してないといいけどね

明日は、、やっとプラごみの日

溜まりに溜まったプラごみが、、やっと出せるぞ、、

寝坊しないように、、しないと

朝は、、お嬢の弁当も作らんと、、

世間は、、これで、、平常モードですな、、

正月気分も、、終わりですな、、

あ、、午前中に歯医者だったよ、、、w

目覚まし掛けんと、、、w

さぁ、、平成30年、、ですな、、、w

アバター
2018/01/09 23:16
ヤツフサは地元の高校に行かなかったので、成人式は高校の友達と遊んでました。
全員成人式ブッチ。
後輩の女の子を誘ってみんなでハリセンで殴り合い・・・
女の子を殴ることが出来ず、ヤツフサボロボロになりましたよ。
アバター
2018/01/09 09:10
明け方、帰宅したようです、、玄関に靴が、、、w

アバター
2018/01/09 08:55
どこの子も、親の心配など露知らずですな^^;
ともあれ、御子息のご成人おめでとう御座います(*´∀`)
アバター
2018/01/09 06:56
おやまぁ、心配ですね^^ もう帰ってきましたか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.