Nicotto Town



もう寝るのは飽きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

風邪で寝てばかりで飽きました。

かと言って寝ないわけにもいかず(;^ω^)

道行買っちゃいました。
地味な色にしてしまったかなー。
でもこの色なら浴衣の上でもいいかなーと。
お高いわあ。
またDLとゲームにいそしまなくては。
髪型も欲しかったけど、ちょっと足りずです。

来週、椿の種が発売になって髪飾りが作れる。。
(-ω-;)ウーンやばい欲しい。
でもまたハマったら嫌やなあ。
悩むところです。

テレビでプロ野球総選挙ってのをやってたので観ましたが
びっくりするくらい雑なつくりでなんだこりゃ
映像も誰でも見たことあるようなのばかりだし
映像は古いけど、音声は新しくかぶせたものなのがなー。
てか本当にプロ野球ファンにアンケートとったのかなあ。
映るファンの人も背景が同じ球場や店ばかりだったし
現役が上に来すぎだわ。

そもそも世界の福本豊をゲストで呼んでおいて
20位以内に入ってないって、失礼だわー。
なんで呼んだよ。
イケメンランキングだけは納得したけど(∀`*)ゞエヘッ

アバター
2018/01/10 22:32
>ヤノスさん
フリマは応募するものがないのです
青ガチャしか。
アバター
2018/01/09 23:46
フリマで 出てるか見て見てもいいかも^^
椿は 毎年あるから 

メガは 3級にあげてからの勝負だから
アバター
2018/01/09 23:10
>ひろひろさん
いつもありがとうです。
大分元気になりました(^▽^)/
アバター
2018/01/09 23:09
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

私は椿の髪飾りが欲しいと思ってるんですけど
傘はどっちだっけ。
メガるといいんですけど、運ですもんねえ。
悩むわあ。
アバター
2018/01/09 23:07
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆
これ一応茶色なんですよね。
私のモニターではボルドーぽく見えるですが
アバター
2018/01/09 09:06
早く全快しますように。
アバター
2018/01/09 02:38
道行すてきですよ!
自分ではどう使って言いかわからないアイテム、
着こなしててすごいΣ
DLゲーも頑張ってるんですね
34コインはほしいけどけっこう大変^^;
頑張っても数に限りもあるし計算しながらですよね~

椿とシクラメン両方なのかな?
それともシクラメンだけなのかな・・・
和傘ほしいんですけどどうしよう←
アバター
2018/01/09 00:20
今晩は!
お元気になったようですね・・・良かったわ!

道行の色はこれくらい地味の方がいいと思いますよ。
いい色です。
ボッチしてきますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.