Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホの電池

いつもはスマホは3日に1回くらい充電するだけで済んでるけど
昨日は1日で電池が一気に50%くらい減った
何かずっと使い続けたわけじゃなくてずっと使わずに置いてただけなのに

原因が全くわからなくてとりあえず再起動とキャッシュ削除とかした
今日は正常だった
一応よかった
でもまた同じことが起きたらいやだなあー

アバター
2018/01/12 21:44
最近は調子いいです!
アバター
2018/01/09 22:27
こびとの仕業である!
アバター
2018/01/09 17:42
使ってないのに半分減るって嫌ですね><
直ったようで良かったです!
アバター
2018/01/09 04:49
お〜〜
無事で良かったね!
アバター
2018/01/08 23:57
スマホはパソコンみたいで大変そう
アバター
2018/01/08 22:22
ポケモンGOをするとあっという間に減ってしまいます。
何も使わないのには変ですね^^;
アバター
2018/01/08 21:41
いきなり電池減るときあるけど謎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.