Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の色々


今日のコーデはふわふわさせてみました

こういう水色大好きです(*´ω`*)
ネルコヘアは同色の尻尾も出してくれたら全色手に入れたのになあ…
これくらいの色合いの水色尻尾ほしい(´・ω・`)

昨日は同カテゴリのアイテムの重ね付けについて書いてましたが、今日のコーデにもそれがあります
ウエディングブーケ(シェリーハート)は一部の手前持ちアイテムと重ね付けできるのです
このコーデではキャンドルサービスと組み合わせて豪華にしてみたり
この組み合わせ好きなのです(*´ω`*)

さすがに背景水色にしちゃうとわけわかんなくなるかなーと思ってピンクにしてみたり、背景だけじゃ周囲寂しいと思ってフレーム足したり、私にしては背景に気合入れてます


今日は創作ブログを更新しました
といっても半分以上ツイッターに載せてた絵ですけどね
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

最近休日が多くて描く絵の枚数もかなり増えた気がします
今年はもう少し1枚の絵に気合入れようって思ってたはずなのに今日だけでさくっと7枚描いてる恐ろしさ
今年はデジタルも少し頑張りたいなと思うだけ思ってるけどどうなるんだろうか…


最近夜更かし気味なので今日は早寝したいのですが、明日が怖くて寝たくないっていうか寝るのが怖いです
先週末は職場の苦手な人のことで仕事せず帰っちゃったから余計に怖いです
直接私に関係ない行動でももう姿を見るだけ、声を聞くだけで無理ー!ってなるくらいには苦手で困ってます
今は仕事の時間的にほとんど接点がなくなったとはいえ、この前はその短い接点でやられたからなあ(´・ω・`)

嫌いな人はとことん嫌ってしまうので辛いです
ニコッとでも一人どうしても許せない人がいたり
拒否済みだけど友達のブログで名前見たときにイラッときたので多分もう許すことはないだろうなと
普段人を嫌わないようにしてるからちょっとやそっとじゃ嫌わないけど、一旦嫌うと本当に駄目なのです
そしてそんな自分にもイライラしてるのです


なんか愚痴っぽくなっちゃったな(´・ω・`)
それくらい今結構精神的にぐらぐらしてるってことなんだろうけど
というわけでこのブログはここで終わるのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.