Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


だ、誰か血を!


お友達にいただきました

なんなんでしょうか

このメッサ可愛い生き物は!

鼻血3リットルは出るよ

や、やべぇってばよ
おにいちゃんなんだかいけない気分になってきたぞ

ヨヨモンフルゴッサ(以下言語化不能)

アバター
2018/12/29 09:49
なまㄘん おっす!

今年も仲良くしてくれて ありがとうね(人´∀`o)
来年も全裸で酒を飲み交わして
乱世といわれる子役タレント達(特に女の子)の明日について語ろうぞよ!

そんな僕と同じ女児をこよなく愛する なまㄘん に朗報!
地道に細々と小さなことからコツコツと…
そんな想いで作り上げてきた僕のサークル
『週刊 ママには内緒だよ 木古里通信』に
なまㄘんを御招待します。

まずはサークル広場から〝さわってごらん〟と検索してごらん…


ってことで
『姪っ子が入った風呂の残り湯で
湯豆腐を作ってクックパッドに投稿する!』という年末の目標を掲げて
お菓子で姪っ子を手なずけるよう猛特訓中です!
アバター
2018/02/11 16:43
お兄ちゃん~^^
私ったら記憶違いしてしまって!
ホーム伝言板の背景、どちらがいいか確認お願いします♪
アバター
2018/01/16 08:35
触ってごらん・・
のオチで
わたしもコーヒー吹きましたww
アバター
2018/01/09 22:51
ココさん
体操服もスク水もどちらも世界文化遺産です
ピチピチなスク水でなく
シワの寄ったダボっとした「着せられている」感覚のスク水!
これが最高にいいのであります
わかるかな?魂で感じてくれ!
アバター
2018/01/09 22:48
めーぐるさん
もはやここまできたら開き直るしかあるまい
趣味丸出しのコーデでひたすらにハァハァ
スリスリクンカクンカペロペロなのだよ
わかるよね?そして今日も塀の中
アバター
2018/01/09 22:46
レイさん
ありがと~~♪
いろいろ受け取ったよ
もうコレ系のコーデでしばらく遊ぶわ
血がいくらあっても足りない!
アバター
2018/01/09 22:45
木古里師匠さん
スマホで見たときブラウザが固まったかと思ったよ!!
スクロールしたら「うんこ」だよ!!
鼻からファンタ吹いた
アバター
2018/01/09 14:11
体操服と水着では どちらが出血多量になりますか?(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2018/01/08 23:25
仕事バタバタしていてなかなか訪問できない隙にお兄ちゃんがますますハッスルして鼻血3リットル!?
輸血しても流れ出そうな勢いれすねぇ(*´ω`*)
アバター
2018/01/08 22:43
体操服、着用品コメント欄に張ったので求めあれば遠慮なく言ってください♪
髪、靴ももちろんOK♪

アバター
2018/01/08 22:18
さわってごらん…



































うんこだよ。
アバター
2018/01/08 21:40
山グミさん
そうです
鼻血かと思った?
残念!鼻血でした~(まさに鼻血!)
ってこのネタ知らないよねきっと・・・・・忘れてくれ
アバター
2018/01/08 21:32
鼻血かと思ったら…鼻血だった!
アバター
2018/01/08 20:45
レイさん
イイ・・・・・
一緒に愛でようか
ただ一言「イイ!」それだけで全てが表現されているのだ
アバター
2018/01/08 20:44
みいちゃん
どうだい、これはもう国宝級だろう?
わんぱくな妹もなかなか萌えるものがあるよね
「にーちゃん!アンパン取ったぞ~食うか?」
的な元気な妹がもう俺を果てしなく狂わせる!
アバター
2018/01/08 20:41
りりむさん
か弱くたっていいんだよ!可愛いは正義!
そうそう、紅白帽もたしかあったよね
アレがあれば完璧だって今気づいたわ
フリマで探してみようかしら
アバター
2018/01/08 20:39
環さん
そう、我々の青春はブルマ無しでは語れない
昭和の遺産・漢の永遠のロマン!
ブ~ルマイイ~♪ブ~ルマイイ~♪
You tubeで「リビア国歌」見てみてね
アバター
2018/01/08 20:37
はじめさん
まさに理想の妹像!
こんな妹が運動会出た日にゃ
おにいちゃんハンディカムぶん回しながら応援するよ
そしておまわりさんに連れてかれるまでがセット
アバター
2018/01/08 20:35
琴歌さん
うへへへへへ
可愛いだろう?
ハグしたくなるだろう?
コレが萌えの真の姿だ~
アバター
2018/01/08 20:34
斎さん
変な日記タイトルでスマン
でもそのくらいコレは可愛いと思うんだよ
うん、可愛いは正義だ!
アバター
2018/01/08 20:33
琥珀さん
お兄ちゃんは何度でもよみがえるのだ!
ついさっきまで瀕死だったけど
輸血のおかげでまだまだ鼻血出せるぜ~
アバター
2018/01/08 20:32
そして
「ヨヨモンフルゴッサ」はググると
アレがアレになってるって意味がわかるんだぜ~
アバター
2018/01/08 19:36
いい・・・・♥
アバター
2018/01/08 18:40
ひいーーかわゆい~~^^
は・・はやく輸血を!血液型!?ロリH型だ!≡≡⊂っゝд◕)っ
アバター
2018/01/08 18:37
たすきと帽子もあるよねえ。
運動部主将だった私は、弱そうと思ってしまったが。。
アバター
2018/01/08 18:32
なまにくさん、とても可愛いですね♬
でもね…最強はブルマ―なのよ!
昭和女子の必須アイテムでござる^_^
アバター
2018/01/08 18:27
かわいい妹像だー
アバター
2018/01/08 18:26
か…可愛い‥‥
アバター
2018/01/08 18:16
こんばんは。
ブログタイトルで何だろうと不思議に思って来てみました。
すっごい可愛いですね(^^)
アバター
2018/01/08 18:11
こんばんは。
なんだろうと思ってきてみたらひん死じゃないですかww
すごくかわいいですね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.