Nicotto Town



まだまだ風邪だなー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

プレサーで当選した花と森の遊園地のナビゲーター

という全身服です。
赤で凄い可愛いんだけど
この間のベリーに既視感が。。。
髪かざりつけてしまったから余計にでしょうか。
あとフレームがクッキーマン
可愛いけど、クリスマスかなーこれは
までも、にぎやかでいいや

んで風邪は結構良くはなってるんですけど
今は味覚がおかしくなってしまった(;´・ω・)
味がしないー
鼻づまりも、そんなひどくもなくなったんだけど
これがすっきりしたら全快かなあ

どうでもいいけど、寝ててプロ野球バトルスタジアム
見逃したあああああ
どこかに動画落ちてないかなあ。。

アバター
2018/01/08 23:40
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆
味覚は今日は大分戻りました。
今日も早寝します
アバター
2018/01/08 23:39
>彩美さん
お見舞いコメありがとうです。
養生します^^
アバター
2018/01/08 23:28
こんばんは♪
うーん、味覚ですか。。。
でも、少しずつ治っているようですね(^^)
とはいえ、油断は禁物ですよ~w
アバター
2018/01/08 23:15
風邪早く治るといいですね。
無理しないようにね。
アバター
2018/01/08 18:44
>しろくまさん
(人''▽`)ありがとう☆
遊園地の案内人ってテーマなんですね。つか執事もいるのね。

大阪は風邪が流行ってるんですかねえ。
今めっちゃ寒いですよね。例年こんな寒かったかなあと
思いますもん。
アバター
2018/01/08 18:42
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
持ってるものでコーデしてるので
似たような感じにはなるよねー

副鼻腔炎になったら嫌ですよねえ。。
痰があまり出てないのは、大丈夫なのか
出し切れていないのか。。
味覚は戻ってきました。
あんまり食べてないから、また貧血注意ですね。
アバター
2018/01/08 16:58
花と森の遊園地の執事っての持ってるよ。あれの友だちかあ。
親近感あるなあ。風邪もうつったし(笑)
テーマパークの入り口で出迎えてくれるお姉さん風になってるから成功してる
と思うよ。いつもセンスいいよなー ベリーの髪飾りがとてもいいな^^
アバター
2018/01/08 01:37
真っ赤はりりむさんによく似合ってるので
とってもいいと思います!!\(^o^)/

鼻はこちらのレスにも書かせてもらいましたが
副鼻腔炎に気をつけてくださいね><
体力も戻るといいですねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.