Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今度はおだんごがもらえるよ~^^


今日こそは、と思って10時発の始発ロケットにのったのに、Cアイテムをつけていくのを忘れてしまって、プレゼントをもらい損ねちゃった・・・
一度ホームに戻り、ヘルメットをつけて、よしOKとまたロケットで月へ・・・
あれ?さっきと同じうさみみのまま??
おかしいなぁ?と思ったら、ヘルメットをかぶったものの、保存ボタンの押し忘れ・・・
あ~あ。
結局始発から2本あとの便で、ようやくアイテムもらいました。
今回は右手に持っているおだんごです^^
(ニココレ参加中です)

アバター
2009/10/01 19:39
うん、もらってエントリー入ってきた~(笑) まだ220人だったのに・・・(笑)
アバター
2009/10/01 19:17
おだんご、おいしそ\(^o^)/
アバター
2009/10/01 18:56
二度となると結構な時間になってしまいますね^^
お疲れ様です。
今回はそのお姿ですね♪
アバター
2009/10/01 14:19
忘れてた^^;
後でもらってきます~

私も同じようなことやってますw
保存ボタン押し忘れちゃうってあるよねぇ
アバター
2009/10/01 13:47
そうねんですね〜
時間見つけてあとでもらいに行って来ます♪^^
アバター
2009/10/01 12:43
それ 前回の私の失敗と同じです^^;

ウサぬい持ってるのにウサミン(だっけ?)はアイテムくれなくて
もう一回 ロケット乗って来たけどやっぱ駄目で・・・

なのでPもCもつけて(もちろん今日も^^;)お団子ゲットだすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.