Nicotto Town



暇だったから献血


外出中に、予定が来るって時間が空いたので献血してきましたw


400ml抜くのって意外とあっという間で、もうちょっと貧血っぽくなるのかなって思ったら、全然平気。

親戚に2週に1回輸血しなきゃいけない人も居るし、また献血できるようになったら行こうかなw

お年寄りは結構、生命維持?のために輸血してるから常に献血必要なんだろうなーってちょっと思う。
もちろん、手術のときの為にも必要だから、ボランティアとして良いかも。
簡単だし。


アバター
2018/01/20 03:43
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/01/13 13:11
>ビスコさん
残念でしたね><

私も、血圧が低すぎて断られた事があります。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2018/01/13 12:25
献血しようと思って行ったら 狭心症の薬を服用してると言う事で出来ませんでした>< 
アバター
2018/01/07 22:38
>沙流さん

プラセンタ注射したことがあったら、献血できないですもんね;

残念><
アバター
2018/01/07 22:33
私献血したいけど昔プラセンタ注射したことあるからできないのよw

見るたび気になるけど出来ない罠・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.