Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ウホ、ウホホッ


なんとなく
原始人コーデが欲しくなって
黒ガチャ目玉ふわふわ浮かぶ妖精出品したら
ものの5分で原始人コーデが手に入ったwwww

そして今狙ってるアイテムは赤ランドセル!

これはね、もうね
全国のおにいちゃんズの夢ですよ

「ミミミミサトさん!ボクのパンツの中に使徒が!!」

「いいからおにいちゃんパンツはいてよ!」

とか

「ボクのピカチュウが超進化!」

「いいからおにいちゃんパンツはいてよ!」

とか

「ただいま~」

「いいからおにいちゃんパンツはいてよ!」

とかね
そんなハートフルな会話を
妹と繰り広げてみたいのよ

わかるだろ?ブラザー

妹のいる生活にどれほどの憧れを抱いてきたか
もうね、去年もサンタさんこなかったよ
義妹がほしいってあれほど言っておいたのに
毎年スルーですよ

できれば声は田村ゆかりにお願いしたい!
あの声で「おにいちゃん!」って呼ばれたら昇天するわ


前の日記でヤマジュンネタ出したら
一人だけ反応してくれた
あまり認知度が高くないのだろうか

まあ、知らないほうが健全とも言えるし
そのほうがいいのかもしれぬな・・・・・

アバター
2018/01/18 23:48
なんてこった!変態お兄ちゃんが更にえらいド変態になってしまった!
警察につかまっちゃだめですよ~!
妹と一緒に逃げぬくのですヾ(≧▽≦)ノ
お兄ちゃんがこうなったのは・・・・わ、私のせいじゃないぞ(*´з`)~✿
アバター
2018/01/18 11:31
こんにちは^^

なまにくお兄ちゃん、冬の夜は寒かろう。
湯たんぽじゃないけどお布団に妹たんぽを入れておいたわよん♪(*´ω`*)
妹「お兄ちゃん、パンチュはいてよぉ~><///」

http://galleria.emotionflow.com/38526/426568.html
アバター
2018/01/08 20:30
ココさん
そうだよ
二次元に行ったら
妹とあんなことやこんなことが!
キャッキャウフフの桃源郷がパラダイスなのだ~
アバター
2018/01/08 13:17
夢を叶えに 
いざ 幸せな2次元へ現実逃避しましょう♪(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2018/01/08 09:06
環さん
もはやジャイアンは排除するしかなかろうて
百害有って一利無しだとおもうよおにいちゃん
もっと自分を守ることも考えていかないと
早く解決するといいねぇ
アバター
2018/01/08 09:03
りりむさん
腐バレが怖くてスルーしてる人もいるかもね
「やらないか」はもうレジェンド級の名言だわwwww
腐女子や貴腐人がわんさかいそうだけどねニコタ
「得意科目は算数の掛け算です!」だよね
アバター
2018/01/08 09:01
みいちゃんさん
妹にパンツをはかせるなんてとんでもない!
「ふぇぇぇえ、パンツはおにいちゃんが食べちゃったよぅ」
ですね、わかりますとも
アバター
2018/01/08 08:58
はじめさん
イケメンの自慢できるおにいちゃんだね
そんなのは少女マンガの世界にしかいないんだぜ
そして可愛い妹もマンガの世界にしかいないんだなぁ~
さあ、共に行かん二次元の世界!
アバター
2018/01/08 08:56
琥珀さん
名前がなまにくだから
にくアイテムで固めてみたのよオホホホホホ
「おにいちゃん!わたしのキャビア食べたでしょ!」
とか、そんな会話もしてみたいかも
兄妹の会話ってあこがれるよね~
アバター
2018/01/07 23:46
おにいちゃん、ジャイアンを何としてよ…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/01/07 21:35
ヤマジュン語にウホッとか反応した人居たのかなあ
誰だろう(-ω-;)ウーン
アバター
2018/01/07 19:26
ん・もーーー激☆彡萌え!!!!!!
ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!
あっ・・!妹ちゃんも、ぱんつはきなさあーい!  (๑•́ ₃ •̀๑)∇
アバター
2018/01/07 19:21
自分もお兄ちゃんがほしかったー
イケメンの!
一緒に外食したりいろいろしたかったなー
アバター
2018/01/07 19:04
こんばんは。
お肉が沢山ですね~♪
私はお兄ちゃんほしかったですよ~(*´∀`*)
きっと、「お兄ちゃん、私のプリン食べたでしょ!」
ってアットホームな会話をしていたと思います( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.