Nicotto Town



昨日の出来ごと


高級寿司美味しかったけど差すが値段が高か過ぎる。
庶民にわ回転寿司が合っています。
夜二色の浜へ海を見に行きました、子供が小さい時よく潮干狩りに行った事を思い出しました。
星も綺麗だったしお腹も満腹この上無く幸せを感じました。
この人と結婚した事大当たりです、友白髪まで仲良く暮らしましようと約束し岐路に
帰るとケーキが有り手紙が息子から結婚記念日おめでとう、なぜか涙が。
そんな昨日でした。

アバター
2018/01/08 09:44
ジュリィ―さんおはよういっもブログにコメントありがとうございます。
でも貴女と繋がっているのがブログの中って感じています。
貴女と色んな話がしたいです、これって我が儘ですょねごめんなさい。
こんな私ですがあきずに末長くーーー宜しくお願いいたします。
アバター
2018/01/07 23:24
素敵な一日だったみたいですね(´艸`*)
ご家族がとても仲良しでとても羨ましいです

ブログの返事は気にしないでくださいね
ここにはたくさんの方がいます
家族のことだったり
子供のことだったり
病気のことだったり
皆さんそれぞれ悩みを抱えていたりして
その中で似たような状況の方と知り合えたりなんか出来たら
お話しているうちに自分の力になったりしますもの!

私はどちらかと言うと恥ずかしながら呑気な人生を送ってきた方だと思います
ニコで色んな方と出会って日々勉強させていただいてます
こんな私ですが、仲良くしてくれて感謝です(*''▽'')
アバター
2018/01/07 22:23
幸せな一日でした特別な日手紙大切にします(宝物)
アバター
2018/01/07 21:47
すっかり満足な思い出の一日になりましたね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.