Nicotto Town


ピンクの亀


1月7日


昨日のお年玉は1000Cコイン!(・ω´-ゞ)^☆

連休、堪能しておりまーす!
でも予定が無いので、今日は
スーパー銭湯にでも行ってこようかなぁσ(´ω`〃)

アバター
2018/01/07 20:21
|ω・`)やぁ。
お仕事頑張ってます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

温泉に行って・・のんびりしたーい・・♪
アバター
2018/01/07 18:15
イベントやりたいのにパソコンがつかない(--;)寒さのせいかしら?とりあえず様子見中。
私は自宅のお風呂で漫画読みながら滝汗流してスッキリしましたーヽ(´∀`●)ノ✨
アバター
2018/01/07 18:09
銭湯久しく行っていません。
自転車で行ける距離にあるのに^^

たまにはいいかも♪

あんまり言っているとうちのお風呂壊れちゃったりするといけないのでこの辺でf(^^;
必要に迫られていくのは嫌だ!
アバター
2018/01/07 16:37
楽しんで行ってらっしゃい(^ω^)ノ
アバター
2018/01/07 15:06
スーパー銭湯、いいですね~
混んでるかもしれませんが・・・
アバター
2018/01/07 12:18
いいね!
やっぱり寒い日は温泉が一番ですね。
うちの近くの銭湯は、水道水ですが名前が ◯◯温泉♨️ wd(^_^o)
アバター
2018/01/07 12:02
いってらっしゃいなのです
アバター
2018/01/07 09:06
(*´ω`*)オハです♪七草粥イイですネ♡水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2018/01/07 08:44
この連休あるから、明日まではお正月気分ですね♪
でも明日はわたしは仕事~><
アバター
2018/01/07 05:53
スーパー銭湯!
いいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.