Nicotto Town


アントワネット


欲張りアントワネットです<m(__)m&g...

王妃もたまには隠れてこんな風にお寿司を食べます^^;ごめんなさい<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:88

アントワネットはお寿司が大好きです\(^o^)/

だからたまには隠れて1人で全部食べてしまいます!

王妃をしてるとストレスが溜まるのよ!(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/01/10 06:28
お寿司これから
エロインさんの体に並べるんでしょう?
エロイン盛り
そーやって多くの殿方を・・・
アバター
2018/01/10 00:10
。・゜・(Uノ x `)・゜・。

10日4択現在「生茶」
アバター
2018/01/10 00:00
今夜からのが 冷え込んだりしてー^^
意外にさむくなるかもー^^
アバター
2018/01/09 23:03
こんばんは。台風並みに強い風がびゅんびゅん吹いた一日でした。大量の室内干しがぁ~w
アバター
2018/01/09 20:42
こんばんは^^今日は風がとても強い一日でした><
アバター
2018/01/09 20:19
アントワネットさんこんばんは~!

正月は蟹とか食べておいしかったですよ(^◇^)

アントワネットさんは正月の思い出ありますか??
アバター
2018/01/09 20:04
そういえばお寿司の海苔が内側にあるってやつの話


結構あるよね
卵の薄焼きが内側にあったりとかもね

具はサーモンで綺麗にお花の形(カットとか)してるのを銀座で
食べたことがあるよぉ~

成人式といえば当日に計画的倒産した会社があったらしいね

着物も何も戻ってこないらしい…

かわいそうにね…
アバター
2018/01/09 17:42
こんばんは☆彡強風で車乗ってても揺れてたよ~

世界中で異常気象だしねインフルも流行してるし要注意だよ!

久しぶりの休み^^買い物だけは仕方なしに行ってきたけど

一日中お布団に^^少しゆっくり出来たかな~^^
アバター
2018/01/09 17:41
こんばんは。お水&ステプお届けです✿
巨大巻き寿司は手強そうですねw
でも王妃様はペロリと召し上がっちゃうのかな(*´艸`)w
アバター
2018/01/09 16:48
寒の雨は実に冷たい。これから雪に変わりそう。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/01/09 16:34
こんにちは~♪
成人式懐かしいです( *´艸`)
振袖って苦しいし暑いし寒いしで着るのは大変なんですけどねw
ニコでは気楽に着られて嬉しい限りです❤
アバター
2018/01/09 06:58
まだまだぁ~
エロイン姫様、まだ数㎖残っております。
アバター
2018/01/09 00:57
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

質問して頂いたおかげで、誤解がとけて良かったです! (^o^)

明日はこちらは、一日限定で暖かくなるようです。
明日からまた仕事が始まり、激務が待ってそうです... (@_@)

おやすみなさい 。◠‿◠。
アバター
2018/01/09 00:31
最近風邪流行ってるから 風邪ひかないようにね^^
パソコン用の メガネいるぞ^^
アバター
2018/01/09 00:24
商売繫盛で 笹もってたでしよ^^
今日は雨で 可愛そうだね^^

外でてたんだね^^ 寒くなかった??
アバター
2018/01/09 00:14
●ヽ( ´・ω・)ノ●

9日4択現在「なっちゃん!」


なるほど 七福神と デートだったになー^^;
ほら 鯛持ってるし^^
アバター
2018/01/08 22:42
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/01/08 22:12
こんばんは^^
昨夜はアオリイカ、ヤリイカ、コウイカの3種目が釣れました~♪
楽しかったw
今週も宜しく~

イカそうめんってヤリイカを麺の様に細く切った刺身です^^
ワサビ醤油で食べます♪
アバター
2018/01/08 21:57
こんばんは。次のイベント広場になるだろう「星の浜駅」が美しいとよいなあと期待^^
アバター
2018/01/08 19:15
アントワネットさんこんばんは!

あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いします(^o^)/
アバター
2018/01/08 18:33
王妃もパンやケーキだけじゃ飽きますよねー( *´艸`)

コンビニでもう恵方巻の宣伝してましたよ
お正月終わったばかりなのに早いですよねえw
アバター
2018/01/08 18:10
多分ね ハーフだと受け継いだ遺伝子によるのだと思う

消化する酵素を受け継いでなければ基本は消化が難しい

問題は酵素を持ってるか持ってないか?

なのでハーフでもクオーターでも、酵素を遺伝子として
受け継いだら大丈夫だと思うよ~~

アバター
2018/01/08 17:21
こんばんは☆彡生憎の雨の成人式だったね!

週半ばから寒波到来氷点下に寒くなりそうだね~今週も宜しくネ♬

雨の中大変だったね~寒いしで^^;インフル流行ってるようだから注意してね!^^
アバター
2018/01/08 16:35
でかいwwww
アバター
2018/01/08 15:21
今日は成人の日。可能なら青く輝いていた未成年の頃に戻りたいなぁ。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/08 12:55
モリモリ食べてください^^
アバター
2018/01/08 00:26
こんばんは♪

私も驚きました...
女性と思われてたなんて 。◠‿◠。

名前の件ですが、私は9月生まれなので、
アバの名前を誕生石にしています。

年末年始の休みも後一日かと思うと、
気持もシュンとします... (-_-)

良い祝日を...
アバター
2018/01/08 00:16
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

8日4択現在「給料」
アバター
2018/01/07 23:06
こんばんは。風邪気味で薬を飲みました。悪化せずにすむと思いますか?(知らんやんw)
アバター
2018/01/07 22:44
こんばんは 明日は 雨の慕情 だよー^^

スシ食いね スシ食いねコーデだね^^

アバター
2018/01/07 22:10
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
アバター
2018/01/07 17:44
こんばんは☆彡良いお天気だったね風は冷たいけどね~

明日の成人式は雨模様入れ替われば良かったのにね!♬

お寿司大好きだよ~もっぱら回転寿司だけどね^^;

家でもチラシとか手巻きもよくするよ^^

ビタミンC・B摂るようにしないとだよね~良くなってきてるかな?
アバター
2018/01/07 16:23
えっとね~~
前に(相当前ね)

ブログで書いたことあるんだけど

海苔や海藻を消化出来るのは日本人だけなんですって!

http://getnews.jp/archives/1363550
アバター
2018/01/07 16:15
こんにちは^^
巻き寿司が王妃様の体より太い!
全部食べたら、体の幅が2倍になっちゃいそうですねw
アバター
2018/01/07 14:43
結構堂々としてますがな
アバター
2018/01/07 13:53
こんにちは^^
ストレスで、一杯食べてしまいますよね^^
来月は恵方巻きがあるから巻きずしかぶりつきですね^^
^明日は、急な仕事がはいって、連休は今日までです(┳Д┳)
コメントが出来ないと思いますが、
アントワネットさんのブログは毎回見て楽しみにしているので、
今週も宜しくです^^
アバター
2018/01/07 13:21
今日は七草粥そして親友の命日。実に光陰矢のごとし。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/01/07 06:48
イキ過ぎです。
アバター
2018/01/07 03:17
こんばんは^^
昨夜はヤリイカ釣りへ!14杯釣れました~♪
今夜の夕飯のおかずはイカそうめんでした♪
アバター
2018/01/07 01:58
こんばんは♪

アバもリアも男性ですね。 (^^)
コメントが解り辛くてすみません。

子供の頃は良く立ち話しましたが、大人になってからはしなくなりましたね。

ドレスが素敵ですね。
おやすみなさい 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.