Nicotto Town



引き続き風邪です

風邪で寝てますコーデ

もらったステキコーデ♪:71

大分元気にはなりました。

まだ鼻がぐすぐずで、ぼーっとするので
今日も早めに寝ます

もこもこコーデは年末の在庫整理企画で頂きました
ピンクは持ってたですが、青は持ってないのでした
これでも半そでなんですね(>_<)

加湿器入れたら、のどがずいぶん楽になりました。
卓上型の小さいのしか持ってないので
長時間出来ないのがめんどくさいですが。。
水入れに行かなきゃならないのがねー。。

また楽天で買い回りやってるのですが
またかいってかんじ。
でも、スマホケース買わなきゃなあ。

あー鼻かみすぎて耳がおかしいσ(-ε-` )ウーン

アバター
2018/01/07 23:05
>みれ太郎さん
わざわざコメントありがとうございます
ステキと支援も感謝です
アバター
2018/01/07 22:59
>momocuryさん
世間は成人式なんだ。。

(人''▽`)ありがとう☆
また早めに寝ます。
アバター
2018/01/07 22:51
こちらに失礼致します!
こんばんは☀
ご回答の方ありがとうございました!
お礼の素敵&支援です(๑`・ᴗ・´๑)
アバター
2018/01/07 22:45
こんばんは♪明日の成人式の準備で大忙しですっ(^o^) あ、いや、冗談ですが(^^;

快方に向かわれているようで、少し安心しましたが、
ご無理をして、ぶり返さないよう、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2018/01/07 22:23
>ゲンキさん
(人''▽`)ありがとう☆
養生します
アバター
2018/01/07 22:22
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

加湿器入れてるからタオルはいいかなあ。
やすさんもなんだねー。
今風邪はやってるですよね。
もう流行最先端だわ私。
気を抜かずに今日も早めに寝ます(>_<)
アバター
2018/01/07 22:21
>おもっちーさん
全然元通りではないですね(;^ω^)

2000円くらいで12時間くらい使えました。ツインバードのです。
加熱式にしたんですよ、超音波式は部屋が汚れるので。
あるのとないのとでは違いますね。

アバター
2018/01/07 22:19
>ヤノスさん
なんか結構12時間くらい連続で使えました。
ありがとう。
アバター
2018/01/07 10:02
お大事に。☆゛
アバター
2018/01/07 09:08
りりむさん!おはようございます!

今朝はいかがかな?

あー鼻かみすぎて耳がおかしいσ(-ε-` )ウーン・・・この辺りから中耳炎になりやすいですよ。

やす隊長も今朝から風邪でダウンです!

昨夜のチャット会では元気だったけれどね・・・今日のチャット会は中止になっちゃたわ。

明日は休日出勤で大阪に行くって・・・その為にも今日はゆっくり休んだ方がいいものね。

りりむさん!元気になりたてが肝心です。

タオルを1枚水に浸し、軽く絞り、振り回してから部屋に吊るしてください。

簡易加湿器になりますよ(^^♪

お大事に。


アバター
2018/01/07 03:56
回復早い!(゚▽゚)
ってもまだ全然元通りではないとは思いますが・・・
卓上の小さい加湿器って使ったことないですが便利でしょうか
大きいものは手入れも大変だし、私も小さいの検討しようかな?

とりあえず病院のお世話にはならずに済みそうですね
完全に良くなるまで無理なさらず・・・
調子が良くないときにまでご訪問ありがとうございます><
アバター
2018/01/07 00:17
ペットボトルにお水いれておけば^^
なくなったら いれるだけだよー

落とすと割れるから ケースいいの買わないとねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.