Nicotto Town


アントワネット


陛下!お寿司を一緒に・・・・

画像

陛下

新年、おめでとうございます<m(__)m>

今までの事は水に流して

今日はお寿司を一緒にどうですか?

和のお部屋でお寿司もいいですよ(^_-)-☆

アバター
2018/01/08 12:54
お部屋の雰囲気がすごくいい^^
アバター
2018/01/08 06:52
若いころを思い出させてくれましたね。
思い出のフラッシュバックは
同時に若さの消化で、さらにふけるような気がします。
また、エロイン様に快楽と引き換えに精気を吸引されてしまいました。
アバター
2018/01/07 06:50
エクセレントな淫靡なお誘い
ほとんどの殿方は断れないどころか
ほいほい乗ってくるんでしょうね~
アバター
2018/01/07 00:21
Σb( `・ω・´)グッ

7日4択現在「倖田來未」さん
アバター
2018/01/07 00:16
和装アントワネットさんもステキ^///^
和みの和室で陛下と仲直りのお寿司ですね

あっ・・・1個だけ超ワサビ大盛とかですか( *´艸`)
アバター
2018/01/06 23:20
どこからどうやってお寿司を持ってきたんだろう?w

今は世界中にお寿司は普通に出回ってるのかな?

わさびはどうなんだろうね?w

英米には確かお寿司屋さんがあったかと思うけど

そこはどっちの設定?w

やっぱ英国かなぁ~
名前がねw

ルイだものね(b゚v`*)

アバター
2018/01/06 19:47
あけましておめでとうございます
今年もよろしくー m(__)m
アバター
2018/01/06 18:37
こんばんは^^
なんか陛下といい感じです、あんまり見たくないかな・・・
焼きもちを焼いてしまいそうです・・・

アンコロモッチちゃん、いつでもうちのコロスケを見に来てて、いいからね。
今年は、コロスケの年だから、撫でてもいいし一緒に遊ぼうね^^

アバター
2018/01/06 17:45
まいど
アバター
2018/01/06 17:42
こんばんは☆彡明日は「人日の節句」七草粥食べる日♪

今はパックで売ってるし簡単に作れるし美味しいよね♬

風邪ひかなかったかな~自営だから仕事だよ~^^;
アバター
2018/01/06 17:37
早朝からあれこれと動き回っていました。気が付けば、もう夕方。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/01/06 17:11
こんばんは^^30年以上使用とは!凄い(@_@)

アントワネットさんのお城には、炬燵のある和室もあるのですね^^
昭和の感じがとってもステキ(o´艸`o)
アバター
2018/01/06 14:33
うわあ、すごい素敵なお部屋ですね。
ガーデニングのランキングボタン、8年目くらいで初めて発見しました(^ω^)
アバター
2018/01/06 13:46
一つだけわさび大盛りw
アバター
2018/01/06 01:29
こんばんは♪

30分程前、ちょっと大きめの地震があって、
ドキッとしました。
結構、揺れるんですよね....(-_-;)

まあ、男性の場合、長い立ち話ってあんまりしないですね...
子供の頃は結構しましたが... (^^)

良い週末を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.