Nicotto Town


たべてねてふとる


お気に入り和風~

お気に入り和風コーデ

もらったステキコーデ♪:5




個人的に大満足コーデ(^-^)

この全身服、相手さんが処分してたからゆるゆるで手に入りまして・・・・
えっえっめっちゃかわいくない?(;_;)

鈴付き首輪つけようか迷ったけど無いほうが首元の花?みたいのが見えていいかなと

コーデ広場に投稿するときおじぎさせようと思ったんだけど
これ足元の水たまりも一緒に動くの(笑)
物理的にどうなのって思ったけど合ってるから良しよ!!

水たまり+雨あがりロング+雨ふり傘だから雨降りフレームしたほうがよかったかなあ、
ん?もってないけど(^-^)(^-^)

リマスターで出た雨降りフレーム買っとけばよかったんん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.