Nicotto Town



結果大丈夫で良かったです。


先月で夫が胃がんの手術してから一年経ったので

いろいろ検査して転移もしてなくて

大丈夫で良かったです~♪

去年のお正月は簡単に妹たちと

新年会したりしたけど今年は夫も一緒にできました。

あんまりいっぱいは食べられないけど

ビールも炭酸が胃に良くないみたいで

日本酒を少し飲んでいました。

私はビールですw母も一緒にみんなで

こうやって集まって食べたり飲んだりできて

幸せ~って思いました。

夫の実家も行って飲めたし。お友達も家に来てくれて

みんなで楽しい時間過ごせました。

無理しないでこのまま過ごせたらいいなぁ~って思いました。

今年も皆様、マイペースで遊びます。仲良くしてね。

よろしくお願いいたします。

アバター
2018/02/09 22:00
うさよちゃん~こんばんは^^お疲れ様です。
わぁ~バーゲンと温泉いいな。いいなぁ~♪お値段も最高ね。
いいもの見つけたね。化粧品も買えたんだね。良かったね。
お友達とのんびりとお買い物いいよね。せかされないって素敵なお友達。
温泉でゆっくり楽しい休日良かったね。
はぁ~い、ありがとう^^ゆっくりします~♪
わーい、(≧▽≦)一緒にかんぱぁ~~い(´▽`*)
アバター
2018/02/09 21:38
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/今週もお疲れ様でした(*^_^*)♡
今日ね。。私は一足先にお休みで、すごく久しぶりに仲良しのお友達と休日が重なったので、アウトレットパークと温泉行ってきました(^^)/
昼前に出発して、冬のバーゲンの最後の最後な感じで。。@@☆・・掘り出し物が沢山あってワクワクしましたよ~( *´艸`)♪ブラウスとTシャツとスカートとカーディガンをゲットしました(^^♪ブラウスとTシャツは500円だったのよぉ~@@☆!
それに、化粧品のアウトレットもあって、良く出ている会社の品物も激安( *´艸`)♡消耗品を補充してきました(*^_^*)じっくりだらだら見ていてもせかされないお友達とお買い物行くのってサイコーだよね♪
その後は温泉で岩盤浴にも入っていっぱい汗流してきたよ(*^_^*)
やっぱりほんとのお休みって大事だよね❀
ろまんちゃんも例年より寒い毎日、お仕事いっぱい疲れていると思うから、ゆっくり身体休めてね(*^_^*)❀今夜もかんぱ~い♡
アバター
2018/02/02 17:37
ゆるたん~ありがとう^^
そうだよね、無理しないでゆったり、まったりと
過ごしていきたいって思っていますよぉ
ゆるたんも自分の体気をつけながらお仕事も
お母様のこともお大事に毎日過ごしてくださいね。
アバター
2018/02/01 20:48
無理しないが一番。

まったりと、普通の時間を過ごせることの幸せって
何かあった後、よけいに実感できますよね。

毎日を大切に、ゆったりまったりお過ごしくださいませ。
アバター
2018/01/23 17:23
あしべ~ありがとう^^
ほんと、いつもの生活がこんなに幸せなことなんだって
しみじみ思いましたよぉ
無理しないでのんびりといろいろやっているので大丈夫ですよ~♪
あしべも自分のこと、お仕事のこと、ご家族のこと
いろいろ大変、あしべもご自愛くださいね。
アバター
2018/01/22 22:44
[いつもの変わらない生活]をすることはとても幸せなことであって
それは簡単じゃないことであって
当たり前じゃない

ろまん嬢もお仕事や実家の心配もありながらのご主人さんへのサポートは大変でしょう。。
毎日お疲れ様です(^^)ろまん嬢こそご自愛くださいね
アバター
2018/01/18 17:34
うさよちゃん~わぁ~いっぱいいろいろ教えてくれてありがとう^^
みんな美味しそうよねぇ 私もそういうお店あったら
絶対に行きます~♪うんうんパンいいよね。
ドライブがてら美味しいもの買えて幸せよね~♪
今お返事書いていたらパン食べたくなったぁ(´▽`*)
アバター
2018/01/17 18:29
ろまんちゃん、お帰りなさい(*^_^*)♡
100円パン屋さんね。。@@  うちからは車で30分くらいの所なんだけど、すっごく沢山の手をかけた種類の調理パンがあってね。。@@ほんとに全部108円なのね!
塩パンもチョココロネもカレーパンもオニオンブレッドやフィッシュフライ入りのバンズや・・デニッシュパンにホイップクリームはさんであるおやつパンもあるの@@♡♪
今は二人暮らしだから沢山買っちゃまずいので、どれにするかすごく迷って困ってしまうの( *´艸`)♪
トレーに選んで会計したら、自分で一個ずつビニール袋に入れる手間はかかるんだけど、買ったパンを入れるお買い物袋は無料でくれるのよ@@☆
とっても美味しいし、近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうでヤバイです(;^ω^)
今日は暖かくて道路もすっかり乾いていたのでちょっとドライブがてら出かけました(^^♪
パンって良いよね(*^_^*)
アバター
2018/01/15 19:29
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです
アバター
2018/01/14 22:06
ぴーちゃん~ありがとう^
ほんと一安心良かったです。
ぴーちゃんも良い日々が続きますように。ありがとうね。
アバター
2018/01/14 21:28
良い方に向かっているようで 良かったですね
平安で良い日々が続きますように願ってます
アバター
2018/01/08 17:19
ミナキ~ありがとう^^
そうなの、早いよね。もう一年経ちました。
何だかあっという間だったなぁ~って思います。
うんうん一緒に少しでも飲んでいるよ~私はいっぱいだけどw
ありがとうね~マイペースでのんびり遊べること嬉しいです~♪
これからもよろしくね。
アバター
2018/01/07 20:59
良かった~!

あれから、一年も経つんですね。。。

ご主人が、普通にお酒もちょぴっとでも飲めるようになって良かったです~(*´∀`*)

ろまんさんの内助の功のたまものですね~

このままマイペースで、もっともっと楽しんで下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/01/07 17:32
いーちゃん~ありがとう^^
はい、結果良かったので安心しました。
これからも食べること注意しながら無理しないでいこうって思ってます。
そうだね、笑顔がいいよね。いつもありがとうございます。
これからもよろしくね~♪
アバター
2018/01/07 07:33
ご主人、結果が良い結果で、良かったですね(*'▽')
本当に心配されるかと思います(>_<)
笑顔で一年が過ごせますね(*'▽')
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2018/01/06 17:18
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^ほんと良かったぁ
食べることが大変でこんなに食べられないものかなって思ったよ。
でもしょうがないもんね。無理しないでいっぱい食べてもらおうって
一緒に食べていたら私が太ってしまいましたw
これからダイエットだわ~^^
いつもありがとうねぇこれからもよろしくね~♪
アバター
2018/01/06 17:16
デヴォたん~コメントありがとう^^
そうなのよねぇまだまだ年月が必要だし、よく5年っていうもんね。
今回の検査はほんと結果良くて嬉しかったよぉ
デヴォたんもいつもありがとうね。
お母様とデヴォたんもお大事にしてね。
アバター
2018/01/06 17:14
うさよちゃん~ありがとう^^良かったです。
二人とものんびりやだからあんまり気にしないでいたよw
ちょっとは心配していたけどねぇ
なんだかいっぱい褒めてくれてありがとう^^
うさよちゃんも良い一年になりますように。
こちらこそ、いつもありがとうね~♪今年もよろしくね。
アバター
2018/01/06 06:53
検査結果が、異状なくてほんとよかったね
ここまでくるのにも、大変な苦労があったでしょう
ろまんちゃんの、支えもあってのこと
みんなで、新年をお祝いできてほんとよかったね(o˘◡˘o)
こちらこそ、楽しいおつきあいをよろしくおねがいしま~す
アバター
2018/01/06 01:45
1年じゃまだ安心はできないだろうけど、とりあえず第一段階はクリアって事で^^

あい^^こちらこそよろしくね^^
アバター
2018/01/05 19:16
ろまんちゃん(*^_^*)
ほんとに良かったね❀心配なこと。。いろいろあったんだよね。
とっても良い方向に地道に向かっているようで何よりです(*^_^*)❀
幸せって。。思えることってすごく大事だよね。ろまんちゃんがいつもいっぱい頑張っていることと、幸せってちゃんと感じれることが素敵だよね(*^_^*)
どうぞ今年も良い一年になりますように❀
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
そして、いつもありがとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.