Nicotto Town



株主総会6の7

そうそう、もう一つ要望を出したのでしたっけ(笑)

それは、このブログの前に書かれた
京都・和歌山・大阪行きの話のときに
京都のホテルを予約する際に、ちょっと色々ありまして。

優待の使えるホテルが京都駅が目の前という
好立地だったので8月あたりに電話したのですが
10月の旅行でしたので、優待の切り替え時期に当たってました。

ここの優待の有効期限が10月1日から翌年の9月30日なのです。

つまり10月にホテルの予約を取って使おうと思うと
切り替えの時期を跨ぐので、ウマくいかない
ケースがあると言うのを体験しまして。

それに関して、善処していただけないかということも。

他の方のときはメモを取る様子もなく口頭で
かわしていた社長でしたが実際の利用者の声だから
でしょうか、メモを一生懸命取っているよ様子に好感度アップ(笑)

「それで予約はとれましたでしょうか?」
ええ、こちらのリートのほうに電話してくださいと
ホテルの方に言われたので、リートのほうで対応していただきました。
すばやく対応していただいたので助かりました♪

というような内容を言ったと思います。
が、なにしろあがってます(笑)

要望を言い終わって席に座ってもバクバクですー(^_^;)

いやはや、毛の生やし方が足りないのを
自覚しました。

さて、そんなこんなで株主総会は終了。
次のメニューに移らねば(笑)

今回の東京のメインと言ってもいいのが
このあとのお台場、1/1ガンダムです。

わからない人には全くわからないジャンルでしょう。

実を言うと、この時に展示されていたガンダム・ユニコーンは
わたしは全く見てないガンダムです。

私が見ていてのめりこんでいたのは
ファーストとセカンドくらいですかねー。
シードもいくらか見てましたか(笑)

もちろんファーストの1/1ガンダムは見ております。
あの時は、ネットの友人とその息子と3人で。

感動しましたねー。
1/1ですよ。
バンダイさん、すごい\(^o^)/

さあて、今度の1/1はいかにっっ。

明日に続く

<昨夜の私>
ケンミンショーを見てました。
群馬のおでんがコンニャクのみ・・・ちょっと衝撃(笑)

さあ今日の一冊
「うめぼしくんのおうち」ひかりのくに
当然、オニギリなんですけど。色んな友達が来て
おうちが・・・という絵本♪



アバター
2018/01/05 16:33
ザクやズゴックも1/1でやってほしいですよねー。
ジオンのコスプレをして終結する人たちが
目に浮かびます(笑)
アバター
2018/01/05 16:26
私もガンダムはファーストの世代。
でも
どうせ1/1を作るならザクにすればいいのに・・・
アバター
2018/01/05 15:47
緊張するうちが花ですよ~
上がらなくなったら、ただの図々しい老害になって、花じゃなく鼻水ですw

花だったら降りかかったら「あら綺麗。風流」ですが、鼻水は「汚いなーアッチ(・∀・)イケ!!シッシッ」ですよ(笑)
アバター
2018/01/05 12:38
ガンダムのほとんどが made in 静岡 なのですw
アバター
2018/01/05 09:52
業績云々っていうのは定番ですからねー。
それにナンとでも言える部分ですし。
株主総会というのは社長に直訴する
絶好のチャンスというのを万年筆の
株主総会で学びまして実行してみました(笑)
岩手のモチもすごかったですよねー。モチ・モチ・モチ・・・
あんなに喰えないーー(違
アバター
2018/01/05 09:48
...ψ(。。)メモメモ 
業績云々とは違う要望なので、社長慌てたんじゃないかな?…みたいなw
バクバクがこっちにまで聞こえてくる感じ… ( ̄m ̄〃)

ケンミンショー 途中まで見ました。エビそばが美味しいという話を聞きました。
口の中がエビ一杯になる感覚を想像してみたけど… 殻のイガイガはやだなぁ~とか思いつつw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.